名もない管理人
2024/11/27 (水) 08:36:47
72f6b@fa75e
改めて敵HPの増加とか見てると1番テコ入れが必要なのは火傷な気がしてくるな
最大99でダメージ判定がターン1だとインフレしていくボスの体力には焼け石に水感
黒炎があるんだけど1人では足りないというか振動-反響ぐらい使いやすいダメージソースが欲しくなる
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魔弾E.G.Oの性能に期待
純粋に人格の選択肢が少ない
黒炎も傲慢耐性さえなければギフトなしで割と火力出せるから、黒炎みたいなのが増えればやってる側に入れるポテンシャルはある
あるいはもっとシンプルに氷の脚みたいに火傷20火傷回数5付与する3枠広域E.G.Oとかが欲しい。
あと火傷はダメージソースというか火傷人格にバフをかける安定して消えない状態異常にダメージのオマケがついてる認識でいる。もうちょっとテコ入れというか人格は増やして欲しい
設定的にも火傷に応じて広域化と黒炎や火傷に応じた追加ダメージが増えていけば安泰なんやがな。
さすがに出た時期でそれやっちゃったら強すぎたんやろなって…。
ランク上げのコスト低くして初期実装組を気軽に更新してほしいわまじで
ダメージを追い求めるんじゃなくて火傷威力〇以上で最終威力-1、△以上で-2みたいな方向でマッチの安定感が増すようにするのでもいいと思うんだけどな
そのうち、戦場にまき散らされた炎が顕になるようになるんだぞ。
俺は知のう指数が高いから詳しいんだ。
I am Fire(火傷を自己付与)
実際リウとか火は燃え広がるから対多数に便利なんだ!って言っといて実際燃え広がるのムルソーくらいっていう…
バトルパッシブに『ターン終了時敵全員に火傷がついてるなら最も火傷回数が少ない敵3名の火傷回数+1』とか持ってるリウこないかな