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38326
名もない管理人 2024/11/27 (水) 08:36:47 72f6b@fa75e

改めて敵HPの増加とか見てると1番テコ入れが必要なのは火傷な気がしてくるな
最大99でダメージ判定がターン1だとインフレしていくボスの体力には焼け石に水感
黒炎があるんだけど1人では足りないというか振動-反響ぐらい使いやすいダメージソースが欲しくなる

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  • 38327
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 08:39:49 6481f@3596c >> 38326

    魔弾E.G.Oの性能に期待

  • 38329
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 09:08:40 b85a0@085ea >> 38326

    純粋に人格の選択肢が少ない

  • 38330
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 09:19:48 d757c@30a4e >> 38326

    黒炎も傲慢耐性さえなければギフトなしで割と火力出せるから、黒炎みたいなのが増えればやってる側に入れるポテンシャルはある

  • 38333
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 10:18:22 a487a@03000 >> 38326

    あるいはもっとシンプルに氷の脚みたいに火傷20火傷回数5付与する3枠広域E.G.Oとかが欲しい。

    38334
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 10:39:26 3708f@10815 >> 38333

    あと火傷はダメージソースというか火傷人格にバフをかける安定して消えない状態異常にダメージのオマケがついてる認識でいる。もうちょっとテコ入れというか人格は増やして欲しい

    38340
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 11:09:45 feacf@c7273 >> 38333

    設定的にも火傷に応じて広域化と黒炎や火傷に応じた追加ダメージが増えていけば安泰なんやがな。
    さすがに出た時期でそれやっちゃったら強すぎたんやろなって…。
    ランク上げのコスト低くして初期実装組を気軽に更新してほしいわまじで

    38341
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 11:12:36 7d921@2836b >> 38333

    ダメージを追い求めるんじゃなくて火傷威力〇以上で最終威力-1、△以上で-2みたいな方向でマッチの安定感が増すようにするのでもいいと思うんだけどな

    38342
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 11:29:42 cda7c@283ed >> 38333

    そのうち、戦場にまき散らされた炎が顕になるようになるんだぞ。
    俺は知のう指数が高いから詳しいんだ。

    38343
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 11:33:28 2a856@0540c >> 38333

    I am Fire(火傷を自己付与)

    38347
    名もない管理人 2024/11/27 (水) 12:38:13 82325@b7f66 >> 38333

    実際リウとか火は燃え広がるから対多数に便利なんだ!って言っといて実際燃え広がるのムルソーくらいっていう…
    バトルパッシブに『ターン終了時敵全員に火傷がついてるなら最も火傷回数が少ない敵3名の火傷回数+1』とか持ってるリウこないかな