自分は イサン狐雨 >= 氷の脚 > 奥歯うー かな。
イサンは最近のシーズンで流行りの沈静・出血で強人格持ちで普段使いでも採用率高めだろうし、
WAW被りが起きるまでは攻防・広域で役立つし、コイン表なら精神返ってくる頭おかしさに、Passiveも実は有能で、
未だに現役で使える実装当初は本当に頭おかしい性能だが、時代の流れとイサン人格の攻撃がEGO並問題で出番薄いかも?
氷脚は侵食のほうを雑にブッパするだけで一人で広域+沈静盛りできる人格に左右されない強みがあるし、沈静PTならPassiveも美味い。
コストの偏りに加えて侵食の重さとマッチ指定不可が気になるので、難敵に一方的にブッパが専らの運用で。
沈静PTに関係なく雑に高沈静を叩き出せる強みは実装当初から現役で、資源さへあればイサン狐雨より使用頻度高いと思われる。
侵食ではない通常の氷脚はまず使わんと思うぐらい侵食がぶっ壊れのEGO。
奥歯はホンル/EGOの振動反響PTで使うなら間違いなく強いし、鉄道で振動PT採用を視野に入れると取る価値ある。
あるのだが、振動反響のコンボ自体が手間で雑魚戦で効率悪く、反響無しでは振動人格らの初動が弱すぎだの癖有りで振動PTが使い辛く弱すぎる。
振動反響PTを使うとか今後の振動人格次第では取る順位が上がるんだけども、
使わなくても鉄道はクリアできるし振動PTが趣味の領域の現状、優先を考えたら最下位かな。
通報 ...