lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27597

30463 コメント
views
2 フォロー
27597
名もない管理人 2024/09/02 (月) 17:54:58 1b911@0aace

ヴァルプルギスで欠片使おうと考えていたのですが、マルチクラックファウストってもうすぐ排出されなくなる感じですかね?強そうなら先に取っておいたほうが良かったりしますでしょうか?

通報 ...
  • 27598
    名もない管理人 2024/09/02 (月) 18:00:10 修正 012b9@48a1f >> 27597

    ヴァルプルギスのあと1ヶ月間は交換できるから、ヴァルプルギス優先で欠片使って良いと思う
    1ヶ月もあればマルチクラックを交換できるだけの欠片は集まる

  • 27601
    名もない管理人 2024/09/02 (月) 18:39:22 修正 c8fee@81dca >> 27597

    マルクラファウストはイベント抽出枠だからシーズンが変わるまでは自販機でも抽出でも取れる(あと1か月)
    強いには強いけど欲しい時に取れないことを考えるとヴァルプルギス優先でもいいかも?
    ただ・・かわいいし強いし声がかわいいしとってしまってもいいんじゃない?(悪魔の誘惑)

    ま、今回のヴァルプルギスで欲しいのが取れなくても3か月くらい(保証なし)待てば次のヴァルプルギスは来るけど
    シーズンをまたいだイベント人格は2シーズン(この調子でいくと1年)待たないと自販機で取れないとだけ言っておきます

    27605
    名もない管理人 2024/09/02 (月) 18:55:54 59eba@19cf0 >> 27601

    シーズン3が一番長いと思ってたけど、2や4の方が長いのか。データあざす!