lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27573

30475 コメント
views
2 フォロー
27573
名もない管理人 2024/09/02 (月) 08:44:27 修正 9fff5@9ec3d >> 27570

何だかんだ天井まで回すと、分散するとはいえ3x190+15x10の720個ぐらいは欠片が手に入るから、結果的に次の欠片交換に必要な箱とかは結構減ったりする

ヴァルプルギスは定期的に実装されるからまだいいと思うけど、逆にイベント人格とかはシーズン終わるとヴァルプルギスとは比べられないぐらいの期間入手不可になるから
兎に角人格揃えたいとかってケースなら最優先はイベント人格のイメージ
恒常EGO引ききってるなら期間中におはガチャしてたらかなりの確率でEGOは勝手に出るし、同様に過去のヴァルプルギス産のEGOも簡単に出るから
EGOに関してはすぐ欲しい・使いたいとかじゃなければ腰構えて管理人続けてたら勝手に揃うと思う
(期間中は全てのガチャでヴァルプルギス産の人格・EGOが出るから、ボックスガチャ形式のEGOは条件満たしてるならどのガチャでも同率)

通報 ...