lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27499

30475 コメント
views
2 フォロー
27499
名もない管理人 2024/09/01 (日) 12:06:55 491ba@b8650

ヴァルプルギスが鏡ダンジョンパックになってたからL社専用ギフトありそうでワクワクする反面
ダンジョン形式でミッション報酬式は無いよね?と不安な気持ち

通報 ...
  • 27501
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 12:23:16 cfc02@b06d6 >> 27499

    ダンジョンのパックと以前みたいな戦闘ステージどっちもじゃないかな
    というかそうであってほしい

  • 27503
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 13:46:11 302b0@4cab7 >> 27499

    個人的にはミッション方式欲しいけど…
    意外と評判悪かったりするの?

    27513
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 14:17:18 修正 f585a@73a23 >> 27503

    ミッション方式好きだけど、前回の状態異常で倒せってミッションで黒炎のような特殊状態異常を含めなかったことはちょっと根に持ってる。ちょっとだけね。

    27514
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 14:18:28 491ba@b8650 >> 27503

    仮にダンジョンのみでミッション形式だとまず辿り着くまでに時間かかるから失敗したときのショック大きそうだなって
    前の方が言うように戦闘ステージのみもあるなら言うことなし

    27515
    名もない管理人 2024/09/01 (日) 14:21:46 0d3e3@3596c >> 27503

    ミッション式なのはいいんだけど戦ってる途中で取り巻きを捕食されない等のミッションが達成出来るのか出来ないのかが確認出来ないのがストレス