lcbwiki

wiki管理/トップページ / 27460

30475 コメント
views
2 フォロー
27460
名もない管理人 2024/08/31 (土) 21:56:39 58b9a@d3b83

ご相談です。
現在イシュメールの欠片が400貯まっており、イシュの手持ちがレア3人格は奥歯ボートのみ、egoは無所持という状況です。
交換するなら、と考えているのが人格なら「リウ」(トナカイは正直使いづらそうで敬遠、沈潜も打撃も他が十分手持ちがある)
egoなら「盲目」「紅炎殺」、ヴァルプルギスまで待って「羽ばたき」

おすすめはどれでしょうか?やっぱ期間限定の羽ばたきですかね?

通報 ...
  • 27461
    名もない管理人 2024/08/31 (土) 22:01:50 c9d2f@8a878 >> 27460

    人格優先なら打撃汎用性高めのリウ
    EGOなら盲目一択、羽ばたきを十全に活かすには多くのサポートが必要だから環境揃うまではあってもイマイチ

  • 27462
    名もない管理人 2024/08/31 (土) 22:06:28 d48aa@e2009 >> 27460

    奥歯ボートがあるなら一旦人格は十分。
    盲目がオススメ、広域&精神回復&マッチ強者で万能。

    羽ばたきは個人的に愛用してるけど、流石に盲目の方が大事。ヴァルプルギス限定ってことを考えても優先度は下がる。

  • 27463
    名もない管理人 2024/08/31 (土) 22:16:52 82245@d52d4 >> 27460

    同じく盲目取って残りの欠片で同期Ⅳにするのが良いと思います
    人格に関してはヴァルプルギスでのすり抜けに期待ですね

  • 27464
    名もない管理人 2024/08/31 (土) 22:21:14 5e6f3@70e61 >> 27460

    羽ばたき強いんだけど次のヴァルプルでもいいと思うわ。ビジュアルは最高なんだけどね。
    その中なら盲目だけど、WAWは同期Ⅳにするにも結構な欠片を要求されるので注意。同期Ⅲでも結構強いんだけどね。

  • 27465
    名もない管理人 2024/08/31 (土) 22:23:22 58b9a@d3b83 >> 27460

    皆さんありがとうございますシーズン終わる頃までは置いといて、めぼしい交換先がなかったり盲目がすり抜けてこなければ盲目取ります

  • 27466
    名もない管理人 2024/08/31 (土) 22:29:15 c100f@36737 >> 27460

    (盲目ってシーズン3だから今は自販機交換できないしズンパス産だからガチャにも入ってないんじゃないかな…)

    27467
    名もない管理人 2024/08/31 (土) 22:33:13 ab1a6@13cd2 >> 27466

    交換はできるはず、というか私も今シーズンになってから交換したし
    ガチャに入ってないのは仰る通り

    27468
    名もない管理人 2024/08/31 (土) 22:36:55 c100f@36737 >> 27466

    なるほどズンパス産はできるのか
    それなら確かにイシュ盲目一択だわ