lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25740

30515 コメント
views
2 フォロー
25740
名もない管理人 2024/08/10 (土) 11:44:17 730d3@a8f7c

メジャーどころの人格、EGOの同期4はしてるのですがあまり知られてないけどこの人格、EGOの同期4は強いよ!みたいなのあります?ムルソーは全人格、EGO同期4なのでそれ以外でお願いします!

通報 ...
  • 25741
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 11:52:15 7ea1f@86f33 >> 25740

    良秀初期EGOとかどう?

  • 25743
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 12:06:39 b5ce8@19cf0 >> 25740

    上にもあるけど、良秀初期EGOは全初期EGOの中で最も同期4の価値があると思う
    イシュ初期は回数消費なしの振動爆発が追加されて使いやすい
    ウティ狐雨は高威力のまま加重値が2になって集中戦闘ではかゆいところに手が届く

    25744
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 12:09:35 730d3@a8f7c >> 25743

    良秀は次ターンに脆弱付与できるようになるんでしたっけ?強化コスト低いので4にします!