lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25726

30515 コメント
views
2 フォロー
25726
名もない管理人 2024/08/10 (土) 09:06:01 8bc5e@d831d

皆さん既に知っている事と思われますが出血パでも鏡ダンジョンイベパックはクリア可能です。混乱に持っていくか回避持ちで回避すればいいだけです。沈潜パのキムサッガッより楽かと思われます。

ただオートで周回したい自分はもうイベパックは選ばないですね。ギフト回収しましたしイベアイテムは通常パック選んでも十二分に貰えますので。

他のゲームのようにイベアイテム超過分を他のアイテムに交換できればいいのですがリンバスってゲーム内通貨もないので実現できるとしたら人格学習チケットですかね、紐とかにしたら怒りそうな人もいると思うので。

通報 ...
  • 25732
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 11:03:31 e0dbd@fcff9 >> 25726

    それなら紐の方がいいですかねー
    経験値になるとイベント外で鏡を回る際に頭にちらついてしまうので……
    最終的に余る紐の方が普段心置きなく回れるというのはあります

  • 25738
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 11:18:47 bb142@c5456 >> 25726

    正直今後12編成が普通になるのを考えたら経験値アイテムは足りなさすぎるくらいだからいくらくれても構わんぞ

  • 25753
    名もない管理人 2024/08/10 (土) 13:30:38 c7a34@e1417 >> 25726

    正直紐はズンパス買ってれば全て最高ランクにとかしない限り余る。
    ただ、チケットに関しては本当に足りない。毎日地道にこなしてもちょっとキャラのレベル上げたら一瞬で無くなるし