lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25670

30515 コメント
views
2 フォロー
25670
名もない管理人 2024/08/09 (金) 16:37:26 ab1a6@13cd2 >> 25667

あー、翼の職員が血袋なんぞに負けるのかと思ってたけどそれなら納得ですわぁ
警報無視して次元切断打ちまくってた(なんなら遊びで次元裂きも打った)から完全に忘れてた

通報 ...
  • 25673
    名もない管理人 2024/08/09 (金) 17:10:48 92452@da9a6 >> 25670

    今回の任務で生き残ってもほぼ死しか残ってないのがな。
    みんなW列車の性質知ってるから任務終わったら一般席にある隠し装置使うだろうけど使ったら次元にポイ捨てされる。
    憶測だけど今回の任務に選ばれた社員ってリストラ枠だったんじゃないかなって。
    搭乗券値下げする程度には業績悪化してるし、退職の手間も考えたら今回の任務ほどW社にとって最適なものはない。

  • 25682
    名もない管理人 2024/08/09 (金) 17:59:55 ac400@3596c >> 25670

    使われてない機能
    整備要員自体乗車するのは稀
    確かに要らない奴処分にはうってつけか