名もない管理人
2024/08/08 (木) 21:03:22
9a198@d8243
連続戦闘方式のせいで、7章からの人型ボス戦がかなり厄介になりそう。
グイドみたいな強力なパッシブを持つ人型ボスでもザコを蹴散らして混乱した隙にスロット数の暴力でぶん殴れば大抵どうにかなったんだけど
ジュンの混乱区間がクソ遠かったりジョセフィーヌも混乱解除持ちだったりザコ倒されるとスロット増加だとかで人型ボスをインフレさせるというプロムンの強い意志を感じる。
人型ボスが最初っからいて後続にザコが10人くらい控えているとなるとスロットが分散されるからかなり厄介になりそう。
このシステム、次の鏡ダンジョンに採用されるとなると味方の数だけ強化されるジュンとかクォド住民と相性よすぎて詰みそう。
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今回既存の戦闘システム自体はなんも変わってないのに要素を一つ追加されるだけでガラッと戦略変わったのかなり面白かったな