lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25536

30519 コメント
views
2 フォロー
25536
名もない管理人 2024/08/08 (木) 21:03:22 9a198@d8243

連続戦闘方式のせいで、7章からの人型ボス戦がかなり厄介になりそう。
グイドみたいな強力なパッシブを持つ人型ボスでもザコを蹴散らして混乱した隙にスロット数の暴力でぶん殴れば大抵どうにかなったんだけど
ジュンの混乱区間がクソ遠かったりジョセフィーヌも混乱解除持ちだったりザコ倒されるとスロット増加だとかで人型ボスをインフレさせるというプロムンの強い意志を感じる。
人型ボスが最初っからいて後続にザコが10人くらい控えているとなるとスロットが分散されるからかなり厄介になりそう。

このシステム、次の鏡ダンジョンに採用されるとなると味方の数だけ強化されるジュンとかクォド住民と相性よすぎて詰みそう。

通報 ...
  • 25539
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 21:06:34 a1108@10815 >> 25536

    今回既存の戦闘システム自体はなんも変わってないのに要素を一つ追加されるだけでガラッと戦略変わったのかなり面白かったな