lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25503

30519 コメント
views
2 フォロー
25503
名もない管理人 2024/08/08 (木) 19:43:04 bb142@c5456

血の霧の使用率が高いことはプロムンは把握してるといえここまで露骨すぎるメタ貼るのはゲーム作るのがだいぶ…控えめに言って誤魔化して…もっと色んな戦い方やってほしいってジフンさん言ってたけどそれでもここまでピンポイントで殺しに来るのは…うん…

通報 ...
  • 25510
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 20:08:05 f3a8d@e5e20 >> 25503

    単に出血メタなだけで沈潜のキム棟梁みたいなものだし血の霧が関係するのは鏡だけだからギフトメタではないでしょ
    どれだけ血の霧が好きなのか知らないけどこれだけでゲームデザインがどうとか言うのは逸りすぎ感
    振動消費で強化される敵とか火傷でも同様の敵が出るかもねぐらいに思ってる

  • 25514
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 20:15:14 ce925@9baf4 >> 25503

    それ言うならクローマー戦もダメでしょ
    鏡では消えてるとはいえ、あいつ火傷出血吸収だし
    この運営は割と昔からそういうことやる感じなので諦めてもろて

  • 25523
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 20:49:27 a1108@10815 >> 25503

    図書館時代から出血特化のあの敵がいるんだからリンバスの戦闘システムに合わせてアップデートした結果でしょ
    特定のデバフが効果的でない敵が気に入らないって気持ちを運営やシステムバランスどうこうにすり替えちゃいかんよ

  • 25550
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 21:30:40 bb142@c5456 >> 25503

    やっぱりここで言ってもこういう風になるよなぁと思って書いたがほんとに見事にいっぱい言われてて笑う 好きだよ、あんたら。

    25571
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 22:29:36 修正 3708f@4550f >> 25550

    相手に言ったほうがいいことは口に出すべきだが自分が口を出したくてしょうがないことは黙ってたほうがいい。勉強になりましたね

  • 25577
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 22:47:43 54d29@3be85 >> 25503

    そもそもカードパックシステムの鏡ダンジョンででひとつのボスが特定の戦術をメタっても大した影響ないし、普通に勘ぐりすぎだと思う