lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25415

30527 コメント
views
2 フォロー
25415
名もない管理人 2024/08/07 (水) 23:32:04 48850@e9875

寝る前に管理者諸君に注意事項だ!!
明日のイベントはシナリオイベントだからストーリー進めるにはモジュールではなく、
エンケファリンが多少は必要だ!!モジュール作成にはほどほどに気を付けよう!!
あと鏡ダンジョンでもイベントアイテムが手に入るからモジュールは19個以上にしておこう!!
おやすみ!!!

通報 ...
  • 25416
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 01:06:45 14a8c@8e96d >> 25415

    そういえばそうだった…
    素で忘れていたけど1ステージ20前後だから100ほどあれば足りる…と思うよ?

    25418
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 02:14:04 b6da6@d8447 >> 25416

    さすがに足りないと思う
    戦闘ステージが大体10前後と考えるとエンケファリンは多めに見積もって250前後あれば充分でしょう

  • 25420
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 02:40:20 2b95f@2d04a >> 25415

    大丈夫だ。こっちは今夜勤中で今夜もまた夜勤だから遊んでる時間ねえよ・・・明け残業で10時まで仕事して、また10時に仕事だ・・・
    クソッ・・・こんなクソシフト去年は無かったぞ・・・

    25421
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 02:44:46 9a198@d8243 >> 25420

    🦾🤪「頑張って!せっせと!働こう!!!」

    25422
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 05:06:37 2b95f@2d04a >> 25420

    ありがとう・・・施術と再生アンプル打ってくるよ・・・・
    この地獄が終わったらw社のツアーに行くんだ・・・・

    25423
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 05:49:55 f048d@0e9ec >> 25420

    働きすぎですね。アビストラウマ矯正局でカウンセリングを受けて来ると良いでしょう

    25435
    名もない管理人 2024/08/08 (木) 10:00:33 7d921@49331 >> 25420

    ???「そのまま。仕事をするのです。止まった時間の中で。永遠に」