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25313
名もない管理人 2024/08/05 (月) 18:52:31 9d369@c7673

ヒースは味方に先駆けて光電付与して補助するタイプか
クイック獲得の速さにもよるけど、剣契ドンキみたいなパーティの動きを潤滑にする枠になりそうだ

ファウストはシンプルな暴力っぽいな
ダメージ増加系の効果は共鳴効果と嫉妬脆弱付与だけだし
あとよりにもよって憂鬱がS3だから、ファウスト個人で水袋の憂鬱賄うなら結構時間かかるな。憂鬱と色欲逆じゃ駄目ですか?強欲が過ぎる?

マルチクラック組最大の欠点はS1の2コイン目的中時、もしくはS3の1,2コイン的中時に充電確保がスターターなことかな
外付けの充電回数確保手段が無いと、マッチ負けでエンジン掛からない恐れがある。特に電信柱で充電回数の消費量が減少してしまうファウストはEGOを切るのさえちょっと悩む
威力上がってもそこまで大きなメリット無いから、切っても良さそうではあるが

ウーティス次元裂きは強いことしか書いてない
覚醒の充電回数確保は不足回数によらず消費体力は一律らしい。吉と出るか凶と出るか
HEだから精神力結構持っていきそうなこと、ホリデイと被ることは懸念事項

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  • 25315
    名もない管理人 2024/08/05 (月) 18:56:23 9d369@c7673 >> 25313

    ああでもファウストは充電回数を維持しやすくなればずっとコイン威力上げれるのか
    それなら電信柱装備もアリか?
    でもヒースの体力とか不安要素はあるんだよなぁ…