lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25156

30539 コメント
views
2 フォロー
25156
名もない管理人 2024/08/02 (金) 23:22:31 23252@e0d11

鏡ってギフト盛れたらだいたいどのビルドでも蹂躙出来るんだね。今まではお願い沈潜殺到リタマラだったけど火傷憤怒とか振動マシマシで塵芥にすると脳汁出るわ。ところで今の鏡は歯ごたえ足りんみたい方はおるんだろうか、自分は周回が気安くて過去一回してるんだけど

通報 ...
  • 25159
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 23:39:41 修正 f585a@73a23 >> 25156

    自分の場合はシミュレーションは手応えなさすぎるので、リトルネッロを6PT組んで周回してます。
    取るパックや苦難にもよりますが、わりと手応えがあると思います。
    片鱗とか取れて楽勝だなと感じたら、あえて耐性高い敵選んで難易度上げるのも楽しいですよ。

  • 25173
    名もない管理人 2024/08/03 (土) 01:39:40 9fff5@9ec3d >> 25156

    ぶっちゃけ、鏡の沈潜殺到は精神持ちのボスステージをわざわざ選ばない限り、オーバーキルしてダメージ出して遊ぶぐらいの意味しかないぞう
    普通に殴ってたらそのまま沈潜ダメージで終わるし、1部位集中攻撃とかしてても負けることまずないし、どっちかというと道中の方が辛い