lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25155

30539 コメント
views
2 フォロー
25155
名もない管理人 2024/08/02 (金) 23:04:25 f048d@0e9ec

リンバスカンパニーの代表がディアス説よく聞くけどどこ情報?

通報 ...
  • 25158
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 23:35:16 修正 4092f@e3444 >> 25155

    ただの仮説
    ・リンバスには莫大な金があるらしいという設定
    ・LCDにモーゼスとかディアスがいること
    ・リンバスがL社の座に納まろうとしてる説があり、ディアスと利害が一致すること
    とかが根拠かな

    代表じゃなくてバックについてるだけの可能性もあると思うけど
    関係ありそうって考え自体は妥当だと思う

    25172
    名もない管理人 2024/08/03 (土) 01:35:04 9fff5@9ec3d >> 25158

    リヴァイアサンでファウストが連れていた職員(5.5でもいたけど)とか、ディアスの私兵にも似てる
    あとうろ覚えだけどディアスはねじれ探偵でねじれとか関連するもの回収してたはず

    25201
    名もない管理人 2024/08/03 (土) 17:04:45 f585a@a67fb >> 25158

    ウアジェトだよね
    ねじれ探偵でモーゼスが以前代表を務めてたフィクサー事務所で、ディアスのためだけに作られた事務所らしい
    ウアジェトはルイナにもちらっと出てきてるし、LCAがそれっぽい格好してるから背後にディアスが暗躍してるんだろうなって予想だね