lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25150

30540 コメント
views
2 フォロー
25150
aruboshi 2024/08/02 (金) 22:33:51

W社はWormhole(次元間移動)だったしR社はReplicate(複製)だしT社はそのまんまTime(時間)が特異点技術だけど、K社は何なんだろう。俺の頭じゃKで治療だと医者しか出てこない

通報 ...
  • 25151
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 22:45:05 修正 e0dbd@fcff9 >> 25150

    既に名前が確定している旧L社、W社、T社を考えるに、イニシャルにはあくまでも会社名なだけだと思います
    少なくとも旧L社の特異点はコギトを利用した『心の抽出』って感じだけれども、Lで始まる名前はついて無いはず……

    ただK社の名前でピンとくるものは特に思いつかないですねぇ

    あと現W社の特異点は次元間移動ではなくて現状復旧ですね(旧W社は次元間移動だったらしい)

    25160
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 23:40:05 修正 99397@c7673 >> 25151

    『それは既に昔、没落した翼が発見した特異点だ』という台詞はあれど、その墜ちた翼がW社とは断言してないぞ
    現W社が大枚はたいて買ったとは言っていたが

    25161
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 23:40:23 4092f@e3444 >> 25151

    次元の扉は旧W社とは言われてないな

    25165
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 23:57:23 e0dbd@fcff9 >> 25151

    そうですね、何処から買ったのかって言われると
    W社の後釜に座っている関係上旧W社の可能性が一番高いだけで、
    明言は自体はされてないですね。

  • 25154
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 23:04:14 54d29@3be85 >> 25150

    Kaifuku(回復)でしょ

    25171
    名もない管理人 2024/08/03 (土) 01:32:57 修正 a6684@4f996 >> 25154

    心の奥底に溜まった苦痛や恐怖を解放し浄化するKatharsis(カタルシス)で、「涙を流すもの」を表現してるんじゃね?って推測はあったな
    https://x.com/no_name_3125/status/1763946864892936400?s=46&t=t-5fflPfYYKDcmKu64i6Zw