lcbwiki

wiki管理/トップページ / 25114

30540 コメント
views
2 フォロー
25114
名もない管理人 2024/08/02 (金) 19:57:41 15106@4ea71

ワープ列車でヴェルおじはさすがに乗らないか
結局ワープ列車で身分を偽装してた特色フィクサーが誰だったのか気になる

通報 ...
  • 25115
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 19:59:19 ce9eb@15aa5 >> 25114

    特級(クラス)の癖に一等席に乗らなかったアホがいるから
    たぶん彼だと思われる。
    こういうことがないように、一等席があるので・・・

    25129
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 20:58:47 修正 a1108@10815 >> 25115

    多分同じ人を思い浮かべてると思うが、彼はほとんどの乗客を悟りのために修練させられるほどに人を導ける強靭なメンタルタイプではないことはよく知ってるはずなんだ

    25130
    名もない管理人 2024/08/02 (金) 21:01:25 51508@9586c >> 25115

    多分あの人が列車に乗ったのは9級に落ちる前じゃないかな。
    もしかしたら妻と一緒に乗ってたかもしれない。
    妻なら悟りのための修行をしててもおかしくない気がする。