lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21646

23011 コメント
views
2 フォロー
21646
名もない管理人 2024/06/11 (火) 21:07:39 修正 7ea1f@1d875

追記:おそらく勘違いでした。アプデ内容文をもう一度よく見ましたが、充電力場はアプデでめっちゃ硬くなるのではなく、めっちゃ残りやすくなるのだと思われます。

通報 ...
  • 21647
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 21:10:58 a4e85@24cb2 >> 21646

    Wホンルが更にカチカチになるな
    もつれた現状復旧も合わせてやべえ事になる

    21652
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 21:31:39 bf29b@15aa5 >> 21647

    充電力場5で貰えるのはバリア15だけだから、
    バリア15を超えるダメージを受けて、そのまま倒される可能性はある。生き残れば次のターンに充電力場4によるバリア12が得られるけど…

    21655
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 21:35:55 e0dbd@fcff9 >> 21647

    >> 21652
    充電力場はターン跨げないので、そのターンだけですね
    画像1

  • 21648
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 21:18:25 e0dbd@fcff9 >> 21646

    見た限りではバリアの獲得量は変わらなさそうに見えます。(充電力場×3のバリア獲得)
    『バリアの減少によって充電力場が減りにくくなる=ターン終了時に充電を得やすくなる』
    といった変更のようです。

    今までは充電力場3×3=9のバリアを得た場合3ダメージにつき1減少で、全ての力場が消滅しましたが、
    今後は充電力場3×3=9のバリアを得た場合3×3=9ダメージにつき1減少となり、別途追加でバリアを得ていない限り、
    充電力場は『元の値-1』は残るような状態となるようです。

    画像1

    21658
    名もない管理人 2024/06/11 (火) 21:45:53 7ea1f@1d875 >> 21648

    つまり……あんまり硬くなる訳ではないんですね?
    勘違いしちゃってました。ありがとうございます!