lcbwiki

wiki管理/トップページ / 21181

22369 コメント
views
2 フォロー
21181
名もない管理人 2024/06/04 (火) 09:24:20 修正 52e86@d0d20 >> 21180

「私を支えてくれて〜(中略)〜そもそもそんな囚人っているっけ?」なダンテの囚人評

通報 ...
  • 21182
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 09:37:45 f048d@3a27d >> 21181

    ウーティスが消去法でも候補に挙がらないあたりダンテはちゃんと囚人見てる

  • 21183
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 11:13:00 bf29b@d01f6 >> 21181

    事件解決ならウーティス向いてると思うんだけどな…管理人支えてくれないけど。

  • 21184
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 12:05:15 9fff5@aaf9c >> 21181

    でもウーティス、多分頭の中で道筋とか考えてても、その途中経過話してくれないよ
    6章でも確信持った時にやっとネリーに対する疑念について話してくれたぐらいだから、ダンテから問い続けないと教えてくれない

  • 21185
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 12:27:08 f048d@fb53b >> 21181

    囚人12人+ダンテ、ヴェル、カロンでAmong Usやってるの唐突に見たくなった

  • 21207
    名もない管理人 2024/06/04 (火) 19:13:16 2f3a1@d9fef >> 21181

    多分ウーティスはダンテが記憶喪失なのを良いことに「このウーティスに指揮権を渡していただければ迅速な事件解決をお約束します」とか言って指揮を取りはじめようとするからウーティスを選ばなかったんだろうなぁって