lcbwiki

wiki管理/トップページ / 19502

21071 コメント
views
2 フォロー
19502
名もない管理人 2024/05/12 (日) 01:51:19 2b95f@2d04a

紐採光でカエル君嫌いな人がいるってのも驚きねえ
いろんな浸食EGOで遊べるから採光じゃ癒し枠だと思ってたけど、人によって解釈が違うのかしら

キツネは逆に好きな人はいるのだろうか・・・?

通報 ...
  • 19503
    名もない管理人 2024/05/12 (日) 02:21:11 7f201@d89e5 >> 19502

    まあカエルは狐ヒースいないと怠いし

    19513
    名もない管理人 2024/05/12 (日) 08:40:08 b43d8@1898b >> 19503

    別に握らんでも行けるし何なら打撃耐性で広域侵食持ちなら大体行けるんじゃねぇかなぁ
    侵食連発で気が狂いそうだから囚人には一番嫌われてそうな採光ではある

    19515
    名もない管理人 2024/05/12 (日) 09:39:40 d14c4@6b3d3 >> 19503

    紫のegoないと割とダルいんよな
    フレンドから狐借りりゃいいんだが余計なego装備してあると面倒なことになりがちだし

  • 19522
    名もない管理人 2024/05/12 (日) 11:30:10 b350e@cd508 >> 19502

    カエル君適当にやってもすぐ終わるから大好き
    狐は毎週スキップしてる