lcbwiki

敵性存在/点描派薬指研究員?

7 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2024/04/04 (木) 18:50:11
通報 ...
1
名もない管理人 2024/04/04 (木) 19:11:38 67469@479eb

強いっちゃ強いけど集中戦闘にするほどの敵なんだろうか

2
名もない管理人 2024/04/05 (金) 00:25:17 e3523@19cf0 >> 1

強さ的には中ボス未満、だけどコイツから流れ変わったなってのがわかるいい引き立て役だった。なお通常戦闘でサクっと処られたヒンドリー。

3
名もない管理人 2024/04/06 (土) 00:27:43 f6f94@982dd

点画派か…
ジョムスニの一派だったのかな

4
名もない管理人 2024/04/25 (木) 05:50:33 27406@cca4a

序盤にマッチ負けするとパッシブ効果で精神力差がゴリゴリに付いてマッチ勝利が難しくなる感じかな
HPは大したこと無いから、一度混乱させたら一気に片付いた

5
名もない管理人 2024/04/25 (木) 09:29:17 f89fc@f1cb6

か、勝てねえ!中ボス未満って本当に言ってる!?

6
名もない管理人 2024/04/25 (木) 10:51:12 38267@cca4a

自分もここでだいぶ苦戦したなあ。
マッチ負け一つで一気に流れを持ってかれるので、単純に地力というかある程度のレベルが大事だと思う
あと取り巻きを倒してもスロット増えちゃうから、ボス優先でダメージ蓄積させると良いかも

7
名もない管理人 2024/05/03 (金) 14:48:44 67469@479eb

鏡ダンジョンでは一般戦闘の強敵枠に格下げか
しかも何故かパックによっては黒雲会戦の背景とBGMで出てくるし