lcbwiki

wiki管理/トップページ / 19482

21070 コメント
views
2 フォロー
19482
名もない管理人 2024/05/11 (土) 19:37:15 57898@b3a88

精神力-45なって起こるEGO侵蝕ってどういう基準で選ばれるの?

通報 ...
  • 19483
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 19:58:48 67469@479eb >> 19482

    直近に使用したEGOがある場合それが侵食、ない場合はたぶんランダム

    19484
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 20:34:03 302b0@8852b >> 19483

    ランダムなんだろうな程度に思ってたけど直前に使われたものが選ばれる性質は知らんかった
    正味なところ侵食で攻撃対象がランダムなのにさらにパニックになるか侵食するかもランダムなのキツい

    19485
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 20:40:42 614d5@23a5e >> 19483

    半年くらいリンバスやってたけどパニックと浸食が確率で決まるの初めて知った
    個人的に防御使った次のターンにパニックになりやすいと思ってたけど、多分プラシーボだったんだな

    19550
    名もない管理人 2024/05/12 (日) 14:53:40 6fd08@6d967 >> 19483

    -45でパニックになるのは初期EGOのみ付けてる時やね
    それ以外は確定で侵食