lcbwiki

wiki管理/トップページ / 19459

21071 コメント
views
2 フォロー
19459
名もない管理人 2024/05/11 (土) 14:08:28 8c4f0@d89e5

泣きヒキガエル狐ヒース単騎って電信柱と拘束どっちがいいんだろ

通報 ...
  • 19461
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 15:24:36 378d0@6c09c >> 19459

    持ってるなら電信柱の方が確実にいい。

    19462
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 15:51:26 302b0@9a361 >> 19461

    電信柱だとあの長いモーションを4回くらい打ち込まないといけなくてだいたい4ターンくらいだけど拘束なら2ターン目に侵食で2回撃ってから一方でS1の嫉妬で3ターンくらいで沈まないか?速度デバフもあるから確実に精神減らしてから殴れるし

    19480
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 19:24:28 378d0@b76e5 >> 19461

    やってみたら拘束の方が早かった。すまぬ

    19490
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 22:17:45 e0dbd@fcff9 >> 19461

    一応モーション自体は電信柱の方が4/5くらい短いですね
    長押しで倍速してればそこまで気にならないのと、
    バフの関係で3T目の火力は拘束の方が出やすいですが

    19504
    名もない管理人 2024/05/12 (日) 04:26:59 302b0@9a361 >> 19461

    そうなのか、電信柱って演出がクソ長い印象あったけど拘束がなかった時に連続で見ることが多かったからかね
    最近になってE.G.Oの発動演出が短くなったっぽいからってもありそう

  • 19463
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 15:52:42 ce9eb@15aa5 >> 19459

    電信柱だと最短3ターンだからね・・・

  • 19468
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 16:43:07 51399@6fa75 >> 19459

    拘束は約50%の確率で3ターンで倒せるからこっちのがおすすめ

  • 19469
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 16:45:12 9b920@ae368 >> 19459

    速さは大して変わらないし育成コストで考えるとすると、
    コストが高い代わりに新しいwawもそうすぐには来ないだろうから長く使うだろう拘束と、安い代わりに色即是空よりは使い所が少なそうな電信柱って感じで選べばいいんじゃない?