lcbwiki

wiki管理/トップページ / 19441

22155 コメント
views
2 フォロー
19441
名もない管理人 2024/05/11 (土) 09:16:58 b5914@b3a88

ソシャゲで初めて天井まで引いたわ
交換するならどっちがいいかな、ロージャEGOのほうが使い勝手よさそうだけどターン短縮運ゲーを考えたらイシュEGOも欲しいんだよなぁ

通報 ...
  • 19442
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 09:22:33 01498@d3938 >> 19441

    鉄道の事考えるならイシュ一択な気がする

  • 19443
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 09:26:03 8ea35@19cf0 >> 19441

    鏡ハードを回ってるの中、あったらいいなよかったなと思ったことは一度もない、人格との噛み合いが悪いからどうにも活かす場面に出会わなくて。そしてどちらも将来性ある、暴食強人格の波が来たり、ロージャに出血人格が来たり、ので改めて甲乙はつけがたい。なので癖に刺さる方を選ぶといいと思う、俺はイシュのお顔が刺さったのでそっちにした。

  • 19445
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 09:52:53 a492a@89364 >> 19441

    鉄道3号線ではばたきイシュ使ってるのみたら脆弱等の援助込みだけど暴食1.25弱点の敵に一人で1000ダメ近く叩きだしてたから短縮目的なら絶対こっちだとは思うよ
    別にイシュが暴食稼がなくても鉄道なら他キャラが稼げばいいだけだしな

  • 19455
    名もない管理人 2024/05/11 (土) 12:58:50 ce9eb@15aa5 >> 19441

    最悪ロージャは借りればいい。
    WAW枠はひとつだから、はばたきだと思ったら紅炎殺だったなんてことにならない。