lcbwiki

wiki管理/トップページ / 18796

20063 コメント
views
2 フォロー
18796
名もない管理人 2024/05/03 (金) 19:46:38 cfc02@b06d6

囚人番号順にリンバスカンパニーに加入したならイサン・ファウスト・ドンキ・良秀の四人パーティだった時期があったってことですか

通報 ...
  • 18797
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 19:50:09 302b0@4e322 >> 18796

    ダンテがXだし
    イサンを勧誘するのにファウストが出向いてなかったっけ?

  • 18798
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 19:58:00 e0dbd@fcff9 >> 18796

    面子の並び方からして、LCへの加入順(というよりLCBへの加入順)っぽいので
    その4人で活動していた時期も恐らくあったんじゃないですかね

  • 18800
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 20:03:08 修正 51399@6fa75 >> 18796

    話を伝えられないヤツと話を聞かないヤツと話をしないヤツでチーム組むとか成り立つのか?

    18801
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 20:09:40 e0dbd@fcff9 >> 18800

    現時点でも連携取れてるかって言われると首をひねってネジ切れるのでへーきへーき
    この世界だとどこもそんなもんな気がする
    会話成り立つやつの方が真面じゃないという説まである

  • 18803
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 20:10:52 2704c@c337a >> 18796

    ゾンビアタック出来ないから活動は特にしてなさそう