lcbwiki

wiki管理/トップページ / 18753

20061 コメント
views
2 フォロー
18753
名もない管理人 2024/05/03 (金) 16:05:50 e0dbd@fcff9

ハード5層ガスハープーン勝てる気がせん……
第三形態がもうどうにもならん
マッチはEGO前提だわ
EGOで打ち合うから中々バリア削れないわ
バリア残ってる間殴ると精神削れるわ
防御レベル増加を複数取っていると反撃は即混乱まで持っていかれるわ

どうするんだこれ

通報 ...
  • 18758
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 16:33:11 bb142@c5456 >> 18753

    まず明かりの左側の攻撃バフと防御バフの底上げを全部取らないとそもそも勝負にならないし、これをとっても勝負は難しいから運よくギフトが揃うことを祈るしかないよ マジで運ゲー中の運ゲーだよ

    18762
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 16:55:18 096f3@8b7e9 >> 18758

    バフ無しでも沈潜PTで普通にクリアできたよ
    バリアと反撃を道中の苦難で上げ過ぎないように意識しとくと良いかも?

    18765
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 17:06:58 c98ab@2c4d0 >> 18758

    そもそも沈潜は対エイハブ適正パのひとつだしねえ
    破裂パとか火傷パととかが中途半端なまま突っ込むと詰むのかな

    18766
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 17:08:35 修正 e0dbd@fcff9 >> 18758

    斬撃軸の呼吸パだったので全く火力が出なかったです(シ協会ギフトで遊んでました)
    反撃の威力上げないようにするとマッチが一部EGOでしか勝てないレベルの
    致命的な数値になっていくのでトレードオフ

    出血なら簡単
    現状のハードはあんまりパーティ選べないですね

  • 18863
    名もない管理人 2024/05/04 (土) 09:27:04 b6c61@4185f >> 18753

    破裂パなら、これ取れれば行ける可能性はありそう画像1