lcbwiki

wiki管理/トップページ / 18718

20067 コメント
views
2 フォロー
18718
名もない管理人 2024/05/03 (金) 12:37:46 fa66c@997d3

最近コイン確率変わった?ってくらい5%引くし幻想体は全表出してくる……TRPGで出てくれ

通報 ...
  • 18724
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 12:51:21 67469@479eb >> 18718

    精神45なら単純に考えて20回に1回裏が出るくらいの確率なはずなんだけど昨日から10回に1回裏が出るように感じる

  • 18725
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 12:53:22 修正 ab1a6@13cd2 >> 18718

    昨日のアプデからやたら裏引く気がする
    あと先月辺りから、複数コインスキルで裏出すときほぼ確実に1枚目がそうなるけど、これに関しては確率操作としか思えない

    18733
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 13:18:18 3708f@10815 >> 18725

    都合の悪い部分ばっかり覚えててこれには俺の運の悪さじゃなくて何か理由があるんだって外に原因を求めてしまうあるある

  • 18729
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 13:05:13 dd98f@30e99 >> 18718

    結構前に裏面率が若干上げられて、その後しばらくして裏面率が下げられて、んで最近のどっかのアプデでまた裏面率が上げられた、って個人的には感じてるわ
    何千回とトスすりゃ平均に近づくわけだしおそらくは思い込みじゃないと思う

    18738
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 13:47:50 320e6@20325 >> 18729

    データとってない限り思い込みでしか無いやろ

    18743
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 15:07:26 ef95a@d52d4 >> 18729

    あくまで個人的意見であり思い込みである可能性まで含ませて書いてあるのに対して「思い込みでしかない」は揚げ足取りかつ水掛け論、おまけに語気が強いという最悪のレスポンスであり、実状が判明していないのにも関わらず断定してしまってすらいるので、せめて文章を客観的に読み返してから返信するべきだと思いますよ?

    18746
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 15:42:38 320e6@a29ca >> 18729

    思い込みの可能性じゃなくて思い込みでしょ
    確率なんてデータのないと判断しようもないものを個人の感じ方程度で運営がサイレント修正したは流石に難癖
    個人的意見って言えばなんでも許される訳じゃない
    反論したいなら証拠持ってきてよ

  • 18775
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 17:36:23 1d415@7151d >> 18718

    やっぱり確率変わったって思う人多いんだな
    正直5章実装以降は単コインでも完全に信用しきれないくらい裏出るようになったわ

  • 18846
    名もない管理人 2024/05/04 (土) 01:20:21 9e51d@c4700 >> 18718

    君達にいいものがあるんだけどさ
    一緒にアルミホイル、巻かない?