lcbwiki

wiki管理/トップページ / 18638

20066 コメント
views
2 フォロー
18638
名もない管理人 2024/05/02 (木) 22:29:25 0ac14@80653

三匹同時に倒すの運ゲーすぎる
何でこんなのに時間使わなきゃいけないんだよ

通報 ...
  • 18640
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 22:35:48 ea134@9df4c >> 18638

    少人数で行くと楽よ
    オススメはメイド良秀

  • 18641
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 22:35:56 修正 9fff5@aaf9c >> 18638

    妖精簡単(?)クッキング
    ①3枠以上の広域を3つぐらい用意します
     ★良秀のマッチの火があるとGOOD
    ②資源を貯めます
    ③HPMAXの妖精3体を用意します
    ④3発目のEGOが司書になる&妖精の速度ガチャをします
    ⑤順番にEGOを撃って3体同時討伐でフィニッシュ、あとは流れで

  • 18643
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 22:40:57 f6b44@c979c >> 18638

    手持ちの広域EGO次第だけど「チーフで3体同時」なら妖精3体とも体力フルの状態から(グレ茨・ファウ水袋・ロージャ氷)あたりから2つ+イシュ(チーフ)盲目でいけた。この場合、イシュが後ろのほうの順番になるのと、EGO担当以外は妖精に手出ししないのが望ましい。
    「女王が3体同時」なら肉つけさせたうえで(グレorファウ)+イシュあたりの組み合わせで混乱させられると思う。

  • 18662
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 23:47:10 d9d49@567be >> 18638

    魔弾ウーティスにLCCB良秀サポパも楽

    18663
    名もない管理人 2024/05/02 (木) 23:52:09 修正 5e6f3@f5442 >> 18662

    良秀の赤眼(開)で3匹同時に混乱→次スロット赤眼で3匹同時に処理で終わらせましたね……
    (枝ミスしたわごめんね)