lcbwiki

wiki管理/トップページ / 18038

19162 コメント
views
2 フォロー
18038
名もない管理人 2024/04/26 (金) 21:03:12 ab1a6@13cd2 >> 18035

前回はアナウンサーダブったら紐ボックスに変換って形だったし、今回も同じじゃないかなぁ
個人的には前回のアナウンサーがどういう風に扱われるかも気になる
交換できるようにしてくれるなら、アナウンサーだけ次回に持ち越しとかも視野に入るし

通報 ...
  • 18039
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 21:07:33 9fff5@20d62 >> 18038

    前回アナウンサーは自販機に追加されないって記載なかったですっけ?うろ覚えですが
    なのでガチャのすり抜け枠かなと

  • 18040
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 21:24:16 e2fb2@6d967 >> 18038

    すり抜けってありましたっけ
    その時その時で完全限定だった気が…あれ?
    まぁ今回逃しても後で手に入るなら気楽か

  • 18041
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 21:26:36 9fff5@20d62 >> 18038

    ヴァルプルギス開催中は、全てのガチャからピックアップが無いだけで過去も含めて出るはず
    なので恒常EGO枠全て引ききってる場合は、ヴァルプルギスのEGOはどのガチャ回しても同率で入手可能

  • 18042
    名もない管理人 2024/04/26 (金) 21:37:59 fa66c@997d3 >> 18038

    前回の時は自販機に出現しないって書いてある、ダブリとすり抜け枠ありだったらコンプだいぶきついな……