lcbwiki

wiki管理/トップページ / 12600

24671 コメント
views
2 フォロー
12600
名もない管理人 2024/02/12 (月) 21:18:15 cfc02@b06d6

そういえば剣契or黒雲会の人格がない囚人は今のところファウスト・ドンキ・ムルソー・ヒース・イシュメ・グレおじだけどこの中からキムサッガッ人格が来るのか…?あまり想像つかない…

通報 ...
  • 12601
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 21:19:40 2e6c5@25f0d >> 12600

    片手が刀になったグレゴールおじさん

  • 12606
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 22:04:37 ce9eb@43af4 >> 12600

    イシュは000人格数の関係上無いので、
    実装順とキャラの性格を加味すると口数少ないムルソーか?

  • 12607
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 22:07:51 f7055@d89e5 >> 12600

    りょみぱあるからなさそうだけどやっぱ良秀かな

    12608
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 22:14:05 修正 e0dbd@9f130 >> 12607

    良秀は世界線が同じ黒雲が既にいるので確率は大分低めにはなりますね

    補足:現存する黒雲・剣契人格は同じ世界線から呼び出されています。黒雲ロージャのストーリーを見る限りそろそろ抗争が始まるみたいですね。

    上映館→人格ストーリー→鏡の世界→黒雲会と剣契の世界
    画像1

  • 12612
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 22:41:36 3fbc0@56fca >> 12600

    今シーズン新規人格実装の無いファウストが有力なんだけどロージャもまだなんだよね
    まぁ、ロージャは恒常枠のW社人格が来てくれると嬉しい

  • 12616
    名もない管理人 2024/02/12 (月) 23:34:23 e0dbd@9f130 >> 12600

    今回追加された願い石が謎に呼吸適正を持っているので、
    現状今シーズン星3を貰っていないファウストと、ドンキに剣契人格は来そうかな?

  • 12618
    名もない管理人 2024/02/13 (火) 00:21:25 3bddf@1d875 >> 12600

    キムサッガッ兄貴姉貴かもしれないからな
    誰に来てもおかしくない