人格/ヒースクリフ/N社小鎚
W社トリオに出張させてみたけど悪くない 色が合ってるし、色欲をもうちょい増やしたらファウスト水袋が狙えるし
サポートでお手軽にファウスト姉貴に釘付与+1付いて処断が更にクソ強になるから優秀やんな
ヒース君のストーリー見るにグレおじの演技に付き合ってたらいつの間にか小槌にされてそうだな
ファウストの水袋に必要な資源を一人で集めてくれる握られるものの鑑
スキル1でコイン裏が出ると釘打ち損ねて出血になっちゃうの未熟感が出てて良い
水袋用資源、サポートパッシブ双方においてお握りファウストと相性が良いから戦闘に出したいけど出したくないという贅沢な悩みを抱えることになる良人格
マッチの面で言うとコイン二枚かつ総合値が11と振り回しやすいスキル1、最低値とコイン威力の高めなワンコインのスキル2、三枚で試行回数で殴りやすいスキル3、威力自体強い訳ではないけど、かと言って明らかに振りにくいスキルの無い堅実めなイメージがある。とは言え、スキル3が強マッチなスキルという訳ではないのは気をつけたい。 そして、スキルに付属する効果で言うとN社のブーストに関与しにくさが目立つがスキル2の加算コイン弱化はかなり強力。名前だけ見るとちょいわかりにくいが、具体的な効果は、相手のコインが表で出た時に威力数値を足すタイプの攻撃の足される数値が減る。コイン威力低下って言えばわかりやすいかも知れない。わりと当てれれば無法
サポートでクソ強ファウストさらに強化できる 欠点はウサギで出陣した方が遥かに優秀なこと
他の面子に強い人格が揃ってきたらサポートに回したい。それくらい強いサポートパッシブ
レベル1 HP:79 防御レベル:15 攻撃レベル スキル1:14 スキル2:14 スキル3:14 守備スキル:15
パッシブのせいでN社に囲まれるヒースくんカワイカワイイネ
同期4だと釘パ限定で常時最終威力+1って実は結構なことやってる 以前からサポートパッシブが優秀だったけどバトルに出してもかなり強いぞ 懸念点は釘パの編成の幅が狭いことと今後釘使う人格が増える見込みがないこと
同期4で超強化されるパッシブは文章からは分かりにくいですが きちんと『死亡時効果&常在効果』と別々に独立しているので、 N社4人以上のパーティを組めば常に強化されます。
後バグと思われますが、最終威力+1ではなく、コイン威力+1で判定しているように思われます。
まさかの同期4のパッシブ効果はコイン威力+1が正しい説明だった男 こいつ本当に小槌か…?
元々マッチ性能高めなのにコイン威力強化まで入るとは 中槌の立つ瀬が無さすぎる
パッシブの効果修正(コイン威力+1)周りの反映を行いました。
パッシブのコイン威力+1を狙ってN社人格編成で経験値チャレンジした結果 中槌ロージャ、中槌ドンキホーテのマッチ威力が最大でも10ちょっとなんで、小槌ヒースクリフと握る者か大槌ムルソーが積極的にHPを削ってた印象。 個人的には、わざわざN社4人以上にして鏡ダンジョンとかに挑ませるまでには行かないかな?と思ってる。元々マッチ性能が高めなので。 人格が増えるなら編成の幅も広がりそうだけど、同時にN社の被害者も増えることにもなるから悩ましい。
どうやら6章クリア後にはセリフが一部変化する様だ 主に…彼女のとこが 死亡時ボイスまで取り上げられているぞ
6-44で足踏みしている最中だが何故か死亡時ボイスが消えていたんだが、ヒース?
もしや修正予定のNヒース不具合こっちだな?
ただでさえギリギリなのに、キャシーの事忘れたら洗脳一直線じゃないか?
N社+3人の条件が無くても異様に強いな…?
小槌ヒース君の放置台詞、「ちょっとkらい」から「ちょっとくらい」に修正されたよ~
ヒースクリフ君、君はまず未熟や微弱という言葉の意味を調べてきなさい。 出血パでの貢献凄いよ……
撃破取った時の台詞が「ドウシテコンナ…」に聞こえる
ウチのバスだと銛ヒースが先に来てしまった為にいまだレベル1の手付かずで死蔵されている子……。 でも記述内容を観るに使うと楽しそうなんだよなぁ、シーズン跨ぎで紐が大量にあるし育てようかしらん。
マッチも火力も低いけど、とにかく釘の支援と加算コイン弱化をする事と役割ハッキリしてるので扱いやすい N社染めだとマッチも多少強くなる ただし火力は伸びない
S2の加算コイン弱化2が唯一無二すぎる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
W社トリオに出張させてみたけど悪くない 色が合ってるし、色欲をもうちょい増やしたらファウスト水袋が狙えるし
サポートでお手軽にファウスト姉貴に釘付与+1付いて処断が更にクソ強になるから優秀やんな
ヒース君のストーリー見るにグレおじの演技に付き合ってたらいつの間にか小槌にされてそうだな
ファウストの水袋に必要な資源を一人で集めてくれる握られるものの鑑
スキル1でコイン裏が出ると釘打ち損ねて出血になっちゃうの未熟感が出てて良い
水袋用資源、サポートパッシブ双方においてお握りファウストと相性が良いから戦闘に出したいけど出したくないという贅沢な悩みを抱えることになる良人格
マッチの面で言うとコイン二枚かつ総合値が11と振り回しやすいスキル1、最低値とコイン威力の高めなワンコインのスキル2、三枚で試行回数で殴りやすいスキル3、威力自体強い訳ではないけど、かと言って明らかに振りにくいスキルの無い堅実めなイメージがある。とは言え、スキル3が強マッチなスキルという訳ではないのは気をつけたい。
そして、スキルに付属する効果で言うとN社のブーストに関与しにくさが目立つがスキル2の加算コイン弱化はかなり強力。名前だけ見るとちょいわかりにくいが、具体的な効果は、相手のコインが表で出た時に威力数値を足すタイプの攻撃の足される数値が減る。コイン威力低下って言えばわかりやすいかも知れない。わりと当てれれば無法
サポートでクソ強ファウストさらに強化できる
欠点はウサギで出陣した方が遥かに優秀なこと
他の面子に強い人格が揃ってきたらサポートに回したい。それくらい強いサポートパッシブ
レベル1
HP:79
防御レベル:15
攻撃レベル
スキル1:14
スキル2:14
スキル3:14
守備スキル:15
パッシブのせいでN社に囲まれるヒースくんカワイカワイイネ
同期4だと釘パ限定で常時最終威力+1って実は結構なことやってる
以前からサポートパッシブが優秀だったけどバトルに出してもかなり強いぞ
懸念点は釘パの編成の幅が狭いことと今後釘使う人格が増える見込みがないこと
同期4で超強化されるパッシブは文章からは分かりにくいですが
きちんと『死亡時効果&常在効果』と別々に独立しているので、
N社4人以上のパーティを組めば常に強化されます。
後バグと思われますが、最終威力+1ではなく、コイン威力+1で判定しているように思われます。
まさかの同期4のパッシブ効果はコイン威力+1が正しい説明だった男
こいつ本当に小槌か…?
元々マッチ性能高めなのにコイン威力強化まで入るとは
中槌の立つ瀬が無さすぎる
パッシブの効果修正(コイン威力+1)周りの反映を行いました。
パッシブのコイン威力+1を狙ってN社人格編成で経験値チャレンジした結果
中槌ロージャ、中槌ドンキホーテのマッチ威力が最大でも10ちょっとなんで、小槌ヒースクリフと握る者か大槌ムルソーが積極的にHPを削ってた印象。
個人的には、わざわざN社4人以上にして鏡ダンジョンとかに挑ませるまでには行かないかな?と思ってる。元々マッチ性能が高めなので。
人格が増えるなら編成の幅も広がりそうだけど、同時にN社の被害者も増えることにもなるから悩ましい。
どうやら6章クリア後にはセリフが一部変化する様だ
主に…彼女のとこが
死亡時ボイスまで取り上げられているぞ
6-44で足踏みしている最中だが何故か死亡時ボイスが消えていたんだが、ヒース?
もしや修正予定のNヒース不具合こっちだな?
ただでさえギリギリなのに、キャシーの事忘れたら洗脳一直線じゃないか?
N社+3人の条件が無くても異様に強いな…?
小槌ヒース君の放置台詞、「ちょっとkらい」から「ちょっとくらい」に修正されたよ~
ヒースクリフ君、君はまず未熟や微弱という言葉の意味を調べてきなさい。
出血パでの貢献凄いよ……
撃破取った時の台詞が「ドウシテコンナ…」に聞こえる
ウチのバスだと銛ヒースが先に来てしまった為にいまだレベル1の手付かずで死蔵されている子……。
でも記述内容を観るに使うと楽しそうなんだよなぁ、シーズン跨ぎで紐が大量にあるし育てようかしらん。
マッチも火力も低いけど、とにかく釘の支援と加算コイン弱化をする事と役割ハッキリしてるので扱いやすい
N社染めだとマッチも多少強くなる ただし火力は伸びない
S2の加算コイン弱化2が唯一無二すぎる