lcbwiki

人格/ヒースクリフ/N社小鎚

23 コメント
views
2 フォロー

人格/ヒースクリフ/N社小鎚

Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/17 (金) 22:31:20
最終更新: 2023/05/05 (金) 08:07:31
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/24 (金) 07:00:22 7a5f3@217e1

握る者ファウストが爆速&色欲5の強パッシブを持つので、色欲染めにしてヒースクリフはサポートパッシブ役にするのがいいかもしれない

2
名もない管理人 2023/03/24 (金) 07:00:32 7a5f3@217e1

W社トリオに出張させてみたけど悪くない 色が合ってるし、色欲をもうちょい増やしたらファウスト水袋が狙えるし

3
名もない管理人 2023/03/24 (金) 07:00:39 7a5f3@217e1

サポートでお手軽にファウスト姉貴に釘付与+1付いて処断が更にクソ強になるから優秀やんな

4
名もない管理人 2023/03/24 (金) 12:19:31 cbd95@8ee79

ヒース君のストーリー見るにグレおじの演技に付き合ってたらいつの間にか小槌にされてそうだな

5
名もない管理人 2023/03/24 (金) 21:02:25 dd3ea@379e3

ファウストの水袋に必要な資源を一人で集めてくれる握られるものの鑑

6
名もない管理人 2023/03/26 (日) 15:58:21 33727@9280e

スキル1でコイン裏が出ると釘打ち損ねて出血になっちゃうの未熟感が出てて良い

7
名もない管理人 2023/03/26 (日) 17:15:23 f587b@69e10

水袋用資源、サポートパッシブ双方においてお握りファウストと相性が良いから戦闘に出したいけど出したくないという贅沢な悩みを抱えることになる良人格

8
名もない管理人 2023/03/28 (火) 00:06:04 b44d9@d2f20

マッチの面で言うとコイン二枚かつ総合値が11と振り回しやすいスキル1、最低値とコイン威力の高めなワンコインのスキル2、三枚で試行回数で殴りやすいスキル3、威力自体強い訳ではないけど、かと言って明らかに振りにくいスキルの無い堅実めなイメージがある。とは言え、スキル3が強マッチなスキルという訳ではないのは気をつけたい。
そして、スキルに付属する効果で言うとN社のブーストに関与しにくさが目立つがスキル2の加算コイン弱化はかなり強力。名前だけ見るとちょいわかりにくいが、具体的な効果は、相手のコインが表で出た時に威力数値を足すタイプの攻撃の足される数値が減る。コイン威力低下って言えばわかりやすいかも知れない。わりと当てれれば無法

9
名もない管理人 2023/03/31 (金) 15:09:05 1a501@e25c0

サポートでクソ強ファウストさらに強化できる
欠点はウサギで出陣した方が遥かに優秀なこと

10
名もない管理人 2023/04/02 (日) 10:32:05 ba77b@b14d6

他の面子に強い人格が揃ってきたらサポートに回したい。それくらい強いサポートパッシブ

11
名もない管理人 2023/06/04 (日) 07:52:17 111d2@b1b1d

レベル1
HP:79
防御レベル:15
攻撃レベル
スキル1:14
スキル2:14
スキル3:14
守備スキル:15
画像1画像2
画像3画像4

12
名もない管理人 2023/07/20 (木) 14:47:38 37f03@10f79

パッシブのせいでN社に囲まれるヒースくんカワイカワイイネ

13
名もない管理人 2023/07/28 (金) 11:55:37 cf40a@2a7cd

同期4だと釘パ限定で常時最終威力+1って実は結構なことやってる
以前からサポートパッシブが優秀だったけどバトルに出してもかなり強いぞ
懸念点は釘パの編成の幅が狭いことと今後釘使う人格が増える見込みがないこと

14
名もない管理人 2023/08/01 (火) 20:43:54 修正 e0dbd@aaf29

同期4で超強化されるパッシブは文章からは分かりにくいですが
きちんと『死亡時効果&常在効果』と別々に独立しているので、
N社4人以上のパーティを組めば常に強化されます。

後バグと思われますが、最終威力+1ではなく、コイン威力+1で判定しているように思われます。
画像1
画像2

15
名もない管理人 2023/08/07 (月) 14:15:27 e40ea@23bde

まさかの同期4のパッシブ効果はコイン威力+1が正しい説明だった男
こいつ本当に小槌か…?

16
名もない管理人 2023/08/07 (月) 19:19:23 36316@fc171 >> 15

元々マッチ性能高めなのにコイン威力強化まで入るとは
中槌の立つ瀬が無さすぎる

17
名もない管理人 2023/08/15 (火) 23:05:55 e0dbd@aaf29

パッシブの効果修正(コイン威力+1)周りの反映を行いました。

18
名もない管理人 2023/09/30 (土) 23:43:46 121f1@b4d3f

パッシブのコイン威力+1を狙ってN社人格編成で経験値チャレンジした結果
中槌ロージャ、中槌ドンキホーテのマッチ威力が最大でも10ちょっとなんで、小槌ヒースクリフと握る者か大槌ムルソーが積極的にHPを削ってた印象。
個人的には、わざわざN社4人以上にして鏡ダンジョンとかに挑ませるまでには行かないかな?と思ってる。元々マッチ性能が高めなので。
人格が増えるなら編成の幅も広がりそうだけど、同時にN社の被害者も増えることにもなるから悩ましい。

19
名もない管理人 2024/04/11 (木) 19:48:18 c1dd5@d775e

どうやら6章クリア後にはセリフが一部変化する様だ
主に…彼女のとこが
死亡時ボイスまで取り上げられているぞ

20
名もない管理人 2024/04/12 (金) 05:10:59 e749e@350e5 >> 19

6-44で足踏みしている最中だが何故か死亡時ボイスが消えていたんだが、ヒース?

23
名もない管理人 2024/04/16 (火) 20:21:58 41ee8@34644 >> 20

もしや修正予定のNヒース不具合こっちだな?

21
名もない管理人 2024/04/14 (日) 11:18:24 1859d@5cc34

ただでさえギリギリなのに、キャシーの事忘れたら洗脳一直線じゃないか?

22
名もない管理人 2024/04/14 (日) 15:34:44 44b69@2ace9

N社+3人の条件が無くても異様に強いな…?