紐採光
2fc4771634
Yukth
通報 ...
Lv40紐全部消化できてるけども、今のところ牛くんだけが異常に強い
やっぱアイツおかしいよ・・・
とりあえず打撃系は全部DH単独で任せときゃなんとかなるということがわかった
紐個体はどれも弱体化されてるけど泣かぬだけ弱体化いちじるしすぎる
鉄道でコイツに苦しめられたから仕返ししろということなのか だとしたら牛と狐の方を弱くしてほしかった
牛はDHローじゃで簡単に倒せるの気づいたから癒し枠
画像1
画像2
紐採光のみ幻想体の危険度クラスと番号が表示されないみたいですけどバグですかね?
基本的に採光って時間無いとき以外はどっちもスキップはしない方が効率良いですよね?
管理人経験値効率が少し減るけどボーナス有りスキップ×3とボーナス有り手動3回+ボーナス無し手動3回の1モジュール辺りの紐効率は一緒
今は鏡ダンジョン周回よりも採光回った方が紐効率はいいので管理人経験値60と時間を天秤にかけて好きな方選べばいい
ごめん間違ってた
最高効率はまだデイリー全手動だ
モジュール一個辺りボーナス無しだと3個なのでスキップすると理論上は1.8個分+管理人経験値60の損になる
紐周回の構築って何が良いのかわからん
憤怒、怠惰、憂鬱、嫉妬あたりは簡単だけど狐、脚長、案内ロボは何が最適なのか教えてくれ
狐は口笛吹きまくって脚長はまやかしで殴る、案内ロボはピークォド連中で突っ付き回してる
色欲の狐雨は握クレアとDHイサンで、DHイサンがタゲを取りつつ握クレアで一方攻撃(イサンは途中で退場)、途中で提灯浸食して回復後、一方攻撃で落ちる
暴食の脚長はK社ホンル単騎で攻撃をし続け出血をちゃんと消費して、途中紅籍シンクレアのサポパ付きスキル2で大回復しつつ殴る
傲慢のロボは火傷パを組んで黒炎で焼く
マッチとかあまり考えなくて済むように頭数を減らして遊んでいますが、
色欲と暴食は色を纏めて殴った方が速いとは思います
紐採光で観測レベルの補正入りますか?
紳士妖精相手にWドンキのS1ダメを検証しているんだけど、どうにも観測補正分の9%をひかないと数字が合いません。
すいません、小数点切り捨てやマッチ補正のことまで加味してませんでした。もう一度検証してきます
何だかんだ魔弾込みの火傷が普通にやるより一ターンほど早くなって周回に使ってる。
精神関係なく確実に火力出て維持も楽だからいいんだよね。適当にやっても火傷EGO資源貯まるし。
水袋を最速で出すのとか握らんファウストのサポパとか考えたことあったけど、結局これが安定だった。
蛙と牛は氷脚ディエーチロージャソロ、狐は船長付き剣契で船長のとどめで精神稼ぎにいってるけど一番面倒臭い。
蛙の行動パターン変わった?
以前のスキルをちゃんと覚えてないから自信はないんだけど、ソロで1ターン目に侵食するくらい精神削られるようになってる。前はまず1ターン目に侵食することなかったと思うんだけど、正直周回する分には大変助かる。
蛙くん狐雨&拘束で3ターン撃破出来て草
王の前へと精神力-45で3ターン目に体力消し飛ばせるの偉い
狐はスキップ、蛙は狐ヒース+電信柱ソロ、牛はDHロージャソロで外どうしようってガチャガチャやってたが
楽優先して握らんクレア+魔弾ウーティス+リウロージャイシュ良秀グレおじの火傷オートになりつつある
足長妖精はツヴァイグレゴール単騎も楽でいいぞ
もともとソロ適性高いしS2でゴリゴリ削れる
面白そうだったのでいつまで経ってもすり抜けて来ないツヴァイおじを交換して育ててきた
モーションが速いしカッコいいし堅いしでめちゃ強いね(S3はたらたらタバコふかしてるんじゃねぇ)
ただ敵が出血を付与してくるのもあってクソ運が悪く最初のマッチに負けると2ターン目にて混乱域まで体力を持ってかれたそのまま一方攻撃で混乱させられ滅多打ちにされるのだけアカンな、これに関しては比較対象のDHロージャの防御力と安定感がイカれてるだけかもしれないけど
ソロだと安定しないからセンクシンクレアと2人でやってる
「傷を舐る」を優先してマッチするようにすれば安定するぞ。
土曜はカエルをいじめる日
この紐は包帯でありそれこそ世界なり、幸せなアオーンは電気を受け取る資格があるからな!
鏡で出てくるとウザいんだけど、紐だとおもちゃにされる蛙くん…
電信柱だと演出でやたらと時間かかるの嫌だったんだけど拘束でさらに短縮できるとは
血色の欲望のお陰でDHロージャでも狐ソロ行けるな
侵食時に3回打てれば、同期4なら出血威力21回数9が2部位に付与出来る。回数は幾らかマッチで消費するかもだが(EGO自体のダメージで混乱まで追い込めば回数が9になる)
上手くスキルスロット右→左の順で使用できれば、出血威力2倍の効果も適用できる。この場合威力が28になる
ただ侵食時に2回だと威力12or18の回数6になるんだよな…(色欲共鳴分出血威力増加、という性質の都合)
これだともう一回侵食挟まないとダメそう。今日は全部侵食時3回使用だったのでラッキーだったけど、2回で勝てるかは分からない
薬指イサンが色欲の超火力ぶっ放せるから狐が大分気持ちよくなった
イサンを先頭にして5人編成にするのがおすすめ
パッシブで自力精神回復できるから二回行動の1回目で精神回復して2回目でスキル2フルヒットとかを狙いやすくなる
鏡ダンジョンを回っていると紐も欲しくなるし欠片も欲しくなる、プロムン、俺涙が出そうだよ
狐戦、薬指イサンのお陰でありえないほど安定。薬指イサン、握ファウ、握シン、DHロージャ、Nムルの5人編成で、2T目にイサンs2で胴体を混乱させてそのまま3Tでフィニッシュさせる爽快感、挑発値持ち2人でタゲ管理を放棄して一方攻撃でデバフを盛りまくる簡便さ、理論上最大火力をこうも簡単に出せる事にインフレを感じる
ダメージオートぽちぽちで誰も泣かぬように君を安定して2Tで泣かせてぇなぁと考えた結果何故か耐性のはずの色欲PTに落ち着いたのであった そうはならんやろ
1.ウサヒ(ホリデイ) 2.握る者iv 3.厨房長 4.握らん 5.薬イサンiv 6.薬ティスiv 10戦して2T成功7回 手動なら8~9割行ける
お握りを船長に変えることも出来るが薬指勢の出力が下がりがちなのと打撃脆弱なのが難(死体袋ウサヒ・船長・薬ティスは打撃&色欲脆弱 Lv45でも表2枚出されたらほぼ混乱)
大体シンクレアかウーティスがMVPだけどイサンもちょくちょく顔出してるのやっぱ頭おかしいわ 色欲0.5倍とはなんだったのか
紐採光もそろそろ新しい奴来るかなぁ
狐とkqe以外が幻想体の弱点が対応属性という定石なら
憤怒:貝殻
色欲:提灯妖精
怠惰:予言者
暴食:道を失った乗客
憂鬱:紅炎蛾
傲慢:綿花
嫉妬:シャチ
とかになるのかなぁ。
衝撃ムカデのハブりからして蒸気運搬機械みたいな明らかな遅延要員は来なさそう。
シャチと貝殻いやだなあ……
提灯弱いけどなんかヤダ
精神0からの蛾とか嫌すぎる
というか面子からして3号線の影がチラつくのがかなり嫌だ
新規紐採光来るみたいね
誰になるか楽しみだ
紐採光4の妄想
憤怒:宿した綿花
色欲:在りし日の肖像
怠惰:夢見る電気羊
暴食:道を失った乗客
憂鬱:皮膚の予言者
傲慢:夢貪る濁流
嫉妬:蒸気運搬機械
水曜の足長妖精、ツヴァイグレおじがいないのでヂェーヴィチロージャの退却でK社ホンルのスロット増やしてスキル2で殴る戦法で挑んだんですよ。
ロージャが大暴れして退却とかする前に終わっちゃった
キャリアがスキル使用とターン経過で溜まるから、スタートダッシュが早いのよね
鉄道4号線みたいな大物→小物→大物って順で出てきた時に、最初だけ片付けて退避とか出来そう
使い回しでちょっとガッカリした
牛に関しては相変わらずDH&氷脚ロージャ単騎戦法通用するし普通に沈潜パでボコってもいける
人格増えたけど紐採光ソロは更新されるかしら