lcbwiki

キャラクター/グレゴール / 67

111 コメント
views
2 フォロー
67
名もない管理人 2023/11/30 (木) 18:17:25 9c849@6db51

この章やって改めて思うが、やっぱこのおじさんのリアクションがないと話が無限に取っ散らかるんじゃなかろうか
端的な取っ掛かりを作ってくれてるのは大体この人

通報 ...
  • 71
    名もない管理人 2023/12/03 (日) 14:43:49 ea8fa@85eef >> 67

    人当たりの良さと真っ当な感性で最初に交渉というか交流役に立つ機会が多いという印象
    マジで都市の人間か?ってレベルで「こっちの」感性に近いから、話が通じないやつへの戸惑いとか最初ちゃんと会話しようと努める姿勢とかで読み手が相手のヤバさを計れるって点でもよく動いてるなと感じるよ
    腹芸が全くできなかったり体力がなかったりとポンコツ要素で適度にコメディリリーフにもなれるしな
    影薄い影薄いって言う奴は多分メイン張ったりやばいトラブル起こさないと目立ってないって思ってるんじゃないかと