lcbwiki

キャラクター/グレゴール / 119

120 コメント
views
2 フォロー
119
名もない管理人 2024/08/24 (土) 19:02:23 6c424@c86a7

EGO元の幻想体との共鳴理由を考えてみた
これこうじゃない?ってのをあったら教えてほしい

まやかし:未来への諦観の比喩で「腐っていく」
  提灯:G社で良い点だけ見られていた(ポスターの話)
過ぎし日:過去への執着、悲しみ(適当かも)
     AEDD:実験体としての過去?
茨の花園:過去のしがらみを簡単に解けると思うな!的な
薔薇の表示板のイベントでそんな感じなのあった気がする

通報 ...
  • 120
    名もない管理人 2024/08/28 (水) 17:08:48 9bad2@c3fa6 >> 119

    まやかしはストレートにプロパガンダの英雄やってたことでいいんじゃないか?
    提灯はそれ繋がりで未来ある人間が多数プロパガンダで参戦して死んでいった誘蛾灯的なポジションって感じで
    あと薔薇の表示板はモチーフ的にモロ救世主だしこれも偶像要素と13番目としての宗教的なとこ強いんじゃないかな