lcbwiki

人格/シンクレア/剣契殺手 / 8

73 コメント
views
2 フォロー
8
名もない管理人 2023/04/16 (日) 03:38:17 e40ea@23bde

幻想体戦等でマッチを行わずに一方攻撃で斬り合うコンセプトなのはわかる。S2が弱いのも多コインを活かして相手のコインを削りつつマッチに負けて効果を出すって感じなのもなんとなくわかる。でもS2がこの性能ならせめてS1の最大値は11でもよかったんちゃうかなぁと思います。

通報 ...
  • 9
    名もない管理人 2023/04/16 (日) 11:04:56 57c33@65fb3 >> 8

    殺手イサンとこいつはコインの精神依存上がってからコンセプト崩壊して使い物にならんくなっちゃったよなー
    仕様回り固まってキャラも増えたらそのうち呼吸の効果見直しとかしてくれたら嬉しいんやけどね

  • 10
    名もない管理人 2023/04/16 (日) 11:56:14 7ed11@75d02 >> 8

    高最低値は今でも精神0からの立ち上がり早いかったり勝てるマッチにおいての安心感はある
    剣契シンクレアはちょっと高最低値って点でイサンほど振り切って無いのが痛い
    斬貫6~8、連斬6~12でも許されるんじゃないですかね……

    11
    名もない管理人 2023/04/16 (日) 14:49:34 c764a@65fb3 >> 10

    開幕安定ゆうても雑魚相手はなんでもいいし、強敵相手もこのゲームすぐリスタートできるからそれで勝ったら表率66パーの次Tには82パー行くから正直最低値が参照される機会ないのよね
    コイン1枚づつ足して、マッチしないから精神あがりづらいけど安定したダメージは出る的な感じじゃないと無理そう

    12
    名もない管理人 2023/04/16 (日) 15:36:33 修正 7ed11@75d02 >> 10

    自分は正直その34%と18%が信用ならない事態が多発したので高最低値が好きなところはあるんですが、まぁそこら辺はプレイスタイルですね。
    まぁなんにせよ性能の方向性は公式のみぞ知るとしか言えないので気長に待ちましょう。