lcbwiki

人格/シンクレア/剣契殺手

64 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/12 (日) 01:25:32
最終更新: 2023/05/05 (金) 08:07:07
通報 ...
  • 最新
  •  
28
名もない管理人 2023/10/19 (木) 23:38:20 9e449@0d033

握シン実装されてから使っていませんでしたが、4段まで上げると面白いですね

29
名もない管理人 2023/11/19 (日) 11:31:48 9a1bd@9280e

キノガッサ先生イベントついでに強化とか入りませんかね…

30
名もない管理人 2023/12/05 (火) 15:01:33 a81e4@3db20

スキル2の次ターン威力増加をマッチ敗北にしたの謎すぎる
せめてスキル1とか反撃に付けるべきだったでしょ

31
名もない管理人 2023/12/17 (日) 18:46:33 a492a@89364

星3人格の中で火力もマッチ威力もない悲しいs2をもつ
なんでこれでGOサインがでたんだろうか

32
名もない管理人 2023/12/17 (日) 22:27:23 ceb7a@245dc >> 31

初期だったから...仕方ないよ...え?同期Ⅳがなぜ弱い?...

33
名もない管理人 2023/12/18 (月) 01:24:44 b17a0@edbd2 >> 31

俺には特別な叡智があるからわかる
同期5で超強くなるぞ

34
名もない管理人 2023/12/18 (月) 08:48:20 be78a@6756b >> 31

一応フルでクリティカル発生すればまぁまぁな火力は出せる

35
名もない管理人 2023/12/18 (月) 12:39:07 修正 078c1@07d61 >> 31

せめて防御Lv+5以上あれば「これはタンク人格だから」って言い張れるのに…
でも最近のタンク人格はマッチ威力が普通に高いんだよな

42
名もない管理人 2024/01/26 (金) 21:08:06 1a4a9@bb436 >> 35

S2が同期4でもMAX12ってどうよ…

36
名もない管理人 2023/12/21 (木) 23:08:32 d2c0a@10969

同期3のイラストがめっちゃカッコイイ
ただシーズン3時点ではマッチ弱すぎる

37
名もない管理人 2023/12/22 (金) 01:07:29 44b69@2ace9

【悲報】センクレアに呼吸人格としての立ち位置を奪われる
向こうの方が速度もマッチも強くて火力も出るしでサポートパッシブぐらいしか使えるのがもうない

39
名もない管理人 2023/12/29 (金) 12:23:18 b6c61@6cd82 >> 37

一応あっちの方と違ってこっちはマッチ関係なく骨断でダメージを出せるという差別化点はあるし、耐久力もこちらの方が上である

38
名もない管理人 2023/12/22 (金) 01:27:01 dbfc0@a6a3e

キムサッガッで剣契がまとめて強化されてもセンクの方が優先されて分かりやすい強みがあるイサンしか使われる未来が見えないの悲しい
3人共好きだから強化してほしいんだけどな

40
名もない管理人 2024/01/07 (日) 23:56:33 f4620@d79c3

明鏡止水福袋で骨断気持ちよさだろ……

41
名もない管理人 2024/01/08 (月) 10:32:28 6d2be@b8f91

このよわよわ人格で鏡ハードの歩く真珠にソロで勝ってる動画あってワロタ

43
名もない管理人 2024/02/06 (火) 11:21:56 b7750@a561f

反撃は結構強めで使いやすいのにそれ以外の性能が微妙で使いにくいというジレンマ
意外と耐久は高いんだけどな…でも速度が不安定すぎて思うような行動ができない

44
名もない管理人 2024/02/06 (火) 14:08:21 9ac18@5faf3

頑張って呼吸を溜めてもそこまで活躍しないのが、一番の問題。

呼吸回数10溜めたのにスキル3がクリティカルしなかった時の虚無感たるや…

45
名もない管理人 2024/02/08 (木) 01:05:59 6abbd@efeff

現状呼吸獲得と出血付与を両方とも備えている人格が剣契シンクレア含めて五名しかいないので血の霧と福袋の同時適用を狙う場合はセンクレアよりも優先されたりする
両方乗ったS3は…キマるぜ…!

46
名もない管理人 2024/02/08 (木) 02:42:39 d5fc7@d2989 >> 45

出血枠を別で用意してセンクを採用したほうが強いんじゃってのは禁句?

47
名もない管理人 2024/02/10 (土) 18:38:28 b7750@a561f >> 46

や・ぼ。
やたらと効率を求めることに没頭するのは、美しくない。

48
名もない管理人 2024/02/10 (土) 19:04:26 修正 b67cd@f2e2e

ファウストは天才なのでこの人格が同期化5でスキル2のコイン威力が追加で+2、攻撃威力増加が使用時になり、速度が5〜8になることを知っています

49
名もない管理人 2024/02/10 (土) 20:49:27 0d0a5@0043d

一番低い星とブラッディガジェットはだめだけど、骨断は鏡ダンジョンのギフトがめちゃくちゃ乗せられるからシナジーすればそれはもう素晴らしいことになる。
黒雲ロージャでも同じようなことはできるが、あっちは呼吸10所持時の倍率がこっちより低く、パッシブがS3の火力をあげない
総合的にこっちのが火力出る。

50
名もない管理人 2024/02/11 (日) 00:19:29 432f0@608c4

骨断クリティカルで400出せて気持ちよかったぜ

51
名もない管理人 2024/02/19 (月) 19:25:11 9c75b@29b33

センクウーティスに呼吸回数増加パッシブ発動と束縛付与を担当してもらって、
速度1の相手に骨断で麻痺付与→弱った攻撃を反撃で受けて呼吸回数稼ぎとダメ増加バフゲットの骨断肉斬なコンボが狙えて可能性を感じた
連発できない・単一部位の敵想定という点でロマンでしかないけど

52
名もない管理人 2024/02/20 (火) 02:02:52 d31ef@2f9b9

おそらくコムゲムルソーのバフをウーティスともども確実に受け取って、足並みをそろえて戦う感じになりそうだ
呼吸回数だけでなく呼吸も維持した状態で、安定した骨断の強化条件を満たす

事実上それ専用になるかな

53
名もない管理人 2024/02/23 (金) 05:27:06 0cff8@8374f

コムゲパのためだけにこのそれ以外に使い道がない上に単体性能の低い古い人格であるこれを交換するかどうか
という究極の選択

54
名もない管理人 2024/02/23 (金) 06:57:25 470a5@7571d

私は日和って彼を抜いて船長イシュを入れた、ごめんよ

55
名もない管理人 2024/02/23 (金) 07:53:36 5be7d@d2f20

正直コムゲウーティス以上にフルパ組まないなら船長でいいよ……、他人の呼吸に関与しなさと傲慢共鳴への関われなさがかなり痛い。せめて反撃が傲慢なら良かったんだが

56
名もない管理人 2024/02/23 (金) 12:21:54 b6c61@6cd82 >> 55

足遅いので完全共鳴の邪魔にならないという利点がある。
というか、ウーティスは共鳴に貢献しやすいの加味してもそれ以上の役割無いしこれと言った強みが無いのがつらすぎる

57
名もない管理人 2024/02/23 (金) 12:55:36 302b0@1603c

同期5での魔改造が期待される伸び代の高い人格だ

59
名もない管理人 2024/02/24 (土) 01:55:31 7ae45@ee1e2 >> 57

最新のチクチク言葉やめろ

58
名もない管理人 2024/02/23 (金) 13:28:33 a492a@89364

バグ修正でムルソーパッシブが機能するようになったのでフルパで使うなら普通に有りくらいの性能になったな
s1とs2のコイン威力もそうだけど修正前ムルソーパッシブのs3のコイン数格差による威力の増減の煽りをもろに受けてたので

60
名もない管理人 2024/02/24 (土) 02:51:47 9e13d@23bde

頭目ムルソーのおかげでかなり使えるようになったけどそれでももう一声ほしい、そんなやつ。
呼吸維持能力や骨断の火力はかなり優秀なのでもし同期5が来るならその辺りを活かせる強化が欲しいと思った。
個人的には挑発値ましましで呼吸回数が一定以上ならマッチ敗北時骨断使用みたいな感じになってくれないかなって思う

61
名もない管理人 2024/03/14 (木) 20:46:36 e8ed7@1a717

なにげに福袋/血の霧/剣契所属の発動条件すべてを満たすため、
鏡ダンジョンで剣契ファウストと併用することで、ムルソーの骨断にそれらを全部乗せできたりする。
当然シンクレア自身の骨断もヤベー威力になる。

剣契イベントのギフトは期間限定なので、
彼の超火力を体験したい場合はお早めに。

62
名もない管理人 2024/03/14 (木) 21:30:18 0d0a5@0043d

期間いっぱいまでは星の願いは呼吸パに費やして骨断ダメージコンテストやる。

63
名もない管理人 2024/03/21 (木) 21:05:31 修正 0d0a5@0043d >> 62

画像1
最高記録 1610ダメージの+3477%
血の霧,不動,福袋,明鏡止水,古びた道袍,真実の鐘,溶け落ちた目玉 が最低限必要で、そこからいくら火力ギフトを集められるかの勝負でなかなか足切りがきつい、前提条件にたどり着けたのは期間内で3回だけ。
いい感じのダメージが出るまで粘るが、ブラッディガジェットと秘密保持誓約書があるとリセマラ回数が酷く増大する。