写友島本掲示板

10・11月の写真展 / 6

8 コメント
views
0 フォロー
6
tsutsumi 2022/10/29 (土) 13:40:15 修正

フォト禅「四季有情」写真展
今日、京都ぎゃらりぃ西利で開催中のフォト禅「四季有情」写真展を見に行くついでに東山界隈をぶらぶら清水寺まで行ってきました。
最後に寄ったフォト禅「四季有情」写真展は37点の写真の仕上げがきれいに揃っており、作品のレベルが高く、風景写真好きの人にはお勧めです。
写真展に行く前に清水寺まで往復する間に撮った写真を掲載します。
画像1

画像1

画像1

画像1

通報 ...
  • 7
    saigoh 2022/10/29 (土) 18:34:33 修正 >> 6

    フォト禅の写真展も良かったでしょうが、秋の気配が濃くなる京都の風景やスナップは良いですね。
    私は宕陰に出かけましたが、気象を読み違えて半日の無駄をした感じでした。

  • 8

    1日遅れて今日の午後、私もフォト禅の写真展へ行ってきました。
    帰りは京都市内は祇園白川を少し覗いただけとして、長岡天神で下車してぶらぶらと歩いて見ました。

    和服で京都見物する人もあれば、電動キックボードの人も
    画像1

    錦水亭の周りも次第に秋色が増えています
    画像2

    離宮八幡でも僅かながら秋色が・・
    画像3