写友島本掲示板

写友島本9月撮影会

3 コメント
views
0 フォロー

写友島本9月撮影会、9月8日(日)夕刻から梅田スカイビルで、8名参加のもと開催されました。
撮影中、外ではゲリラ豪雨になり、予報では9時までやまないということで、メンバーでコーヒーショップで時間つぶししましたが、7時には閉店ということで店を出て外を見ると幸運にも雨はやんでおり、帰る途中で雨上がりの夜のうめきた公園も撮影することができました。
幹事さん、参加メンバーの皆様、ありがとうございました。

集合前に早めに行って撮ったKITTEのホールです
画像1

スカイビルへ行く途中で撮ったうめきた公園。凄い人でした。
画像1

スカイビル滝見小路
画像1

夜のうめきた公園
画像1

tsutsumi
作成: 2024/09/10 (火) 08:01:54
通報 ...
1
tami 2024/09/10 (火) 17:53:09

難しかったですね。
うめきた公園と滝見小路の写真を投稿します。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

2
saigoh 2024/09/10 (火) 18:37:24

大阪へ出向くのは会の行事の撮影会や気が向いた時に出かける写真展ぐらいになり、大阪勤めが終わって27年も経つと街の変化に毎回驚くことばかりです。
皆さんの企画に毎回乗せて頂いていますが、街撮りの難しさばかり・・・

近代ビルでこれ程歪んだガラス像を見たのは初めて!
画像1

このお店「カツドン」と読むのでしょうか?
画像2

画像3

画像4

もう一つの水遊び
画像5

3
Yoshikawa 2024/09/10 (火) 21:55:54

大阪駅西口からグラングリーン大阪、梅田スカイビルへの道
以前とは違って、別世界のようになっていました。
雨が降っていなければ、スカイビル近辺の夜景をもっと撮るつもりでしたが
涼しくなったらまたこの近辺で夜景撮影にチャレンジしたいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4