写友島本掲示板

2月・3月の写真展 / 6

17 コメント
views
0 フォロー
6
saigoh 2024/02/28 (水) 20:30:40

巽宏安写真展「桜行脚Ⅴ」他を見てきました。
巽氏は大阪府のご出身、作品は全倍から1.5mx1m程の大きな作品までA2位の作品も含めて2・30点ぐらいあったと思います(数えていませんが)。知り合いの方も多いようで撮影地や時間帯などについて談笑されていましたが、私が見て撮影地が分かったの高見の郷と日野川ダムの桜のみ、撮影地は都道府県名のみの表示で有名桜も多くあると思いますが、素人が見るにはチョット残念。色や構図は参考になると観てきましたが、私の写真脳には何も残らず・・・

同時開催中の大西展子写真展~Melodia~は風景から水中写真まで氏の広い活動範囲を示す作品で、いずれも色彩豊かな作品で惹かれる作品揃いでした。作品名の表示もなくそれを尋ねた客に感じて見ていただければと話しておられました。
会場の撮影OKと言うことでしたので雰囲気だけお伝えします。

もうひとつ、フォトクラブ令和展はアマ17名と指導講師の作品35点、2段展示になっていましたが高レベルな作品が揃っていました。

これら写真展は明日木曜日14:00で終了ですが、見る価値のある作品展としてお勧めです。

大西展子典
画像1

フォトクラブ令和展
画像2

通報 ...
  • 7

    巽宏安氏の作品エリアは撮影禁止でしたので、会場にあった葉書のコピーを貼っておきます。
    画像1