やる気スイッチ

【21日間】 みーちゃん / 7

7 コメント
views
0 フォロー
7
草なぎ有実 2020/10/04 (日) 19:54:34 修正 >> 6

それより、勉強する時間やお金を大きく節約できる。その方が今の私には重要なことと感じる。

受験の断捨離、大きな決断でしたね。
今の自分にとっての選択、見事です!

他人より認めてないのは自分かもしれません。もっともっと。

下記、
この掲示板のみんなに、お出しているワークです。
その気持ちに、とても有効なので、ぜひ挑戦してください。

【質問】
やましたひでこからの問いです。

みーちゃんが頑張っていることのメリット、
意味は何ですか?

無理やりでもいいから、5つ、考えてみてください。

頑張っていることのメリット、意味。

すぐに、
答えを出さなくてもいいんです。
ぜひ、ゆっくり、チャレンジしてね。

通報 ...