やる気スイッチ

【GOAL!21日間】まきまき さん / 20

40 コメント
views
0 フォロー
20
草なぎ有実 2020/06/20 (土) 07:16:39 >> 19

「残念だったね」とは、私は言わない。

この経験を、残念なものにするかしないかは、まきまきちゃんが決めることだから。

やましたひでこは言う。
「断捨離トレーナーは人間力が問われる世界にいる」

物理的なスタート地点ではなかったけど、
本質的なスタート地点に立つことは出来る。
今、出来る。

断捨離トレーナーって、
職歴も学歴も年齢も関係なく、
それまでの人生、全部を活かせる、お仕事。

まきまきちゃんのこの経験が、
いつか出会う誰かの力に変わる。

だからね、
キレイな言葉で片付けちゃダメ。
誰かのために、心と闘え。

そして、いつか、不敵に笑おう。
「ここでハズしてくれて、ありがとう!」
って。😎

通報 ...