やる気スイッチ

【GOAL!21日間】まきまき さん / 19

40 コメント
views
0 フォロー
19

有実さん、抽選ハズレました。残念っ!
でもね、次回に向かって、やりたいこと、
やれることがいっぱいあって、
立ち止まっている時間がない!
と思っている自分がいます。

今、ではなかったんだな!

その時がいつきてもいいように、
準備していきたいと思います!!

通報 ...
  • 20
    草なぎ有実 2020/06/20 (土) 07:16:39 >> 19

    「残念だったね」とは、私は言わない。

    この経験を、残念なものにするかしないかは、まきまきちゃんが決めることだから。

    やましたひでこは言う。
    「断捨離トレーナーは人間力が問われる世界にいる」

    物理的なスタート地点ではなかったけど、
    本質的なスタート地点に立つことは出来る。
    今、出来る。

    断捨離トレーナーって、
    職歴も学歴も年齢も関係なく、
    それまでの人生、全部を活かせる、お仕事。

    まきまきちゃんのこの経験が、
    いつか出会う誰かの力に変わる。

    だからね、
    キレイな言葉で片付けちゃダメ。
    誰かのために、心と闘え。

    そして、いつか、不敵に笑おう。
    「ここでハズしてくれて、ありがとう!」
    って。😎