Tree of Savior Jp 掲示板

スカウト系・シェリフ

11 コメント
views
0 フォロー

スカウト系クラス『シェリフ』に関するトピックです。

Wiki管理人
作成: 2019/06/02 (日) 22:13:20
通報 ...
1
名前なし 2019/06/28 (金) 12:45:18 57fbd@82f91

特性:コンパニオン騎乗があるので、コンパニオンに騎乗したまま攻撃やスキルの使用が可能。
また、シュヴァルツライターとは違いコンパニオンがいなくてもシェリフのスキルは使用できます。

2
名前なし 2019/06/29 (土) 07:52:25 a3740@5d1b3

ピースメーカーは攻撃速度スキルなのか分からないレベルでもっさり動作。

3
名前なし 2019/07/01 (月) 12:45:45 57fbd@82f91

エイミングショットはチャージ中に移動可能。
クイックドローとファニングはターゲットに関係なくプレイヤーの前方に攻撃する。
ファニング使用中は移動も方向転換も出来ない。

4
名前なし 2019/07/07 (日) 12:42:03 631e4@abde2

リデンプションは使いづらいな~。そもそも移動速度上げてる状況で敵の攻撃待つこと少ないし。遠距離攻撃系が混ざってる状態で動き回りながら固定狩りする時くらいしか使えない。

5
名前なし 2019/07/07 (日) 13:24:55 5828e@05045 >> 4

アウトローのブリーみたいに避ける度に時間伸びるタイプなら一緒に使って移動狩りに使えるかな…?

6
名前なし 2019/08/15 (木) 04:24:59 a3740@5d1b3

リデンプションってバフ自体に回避があって5秒間の半無敵?みたいなもんなのね。なんか勘違いしてた。ファニング2発目が無防備になるからそれに合わせてとかかなぁ。

7
名前なし 2019/12/13 (金) 09:35:35 cd036@8cc8d

クラス説明文にもある通りPVP向けのクラスだな。狩りじゃ何の役にも立たん・・・。

8
名前なし 2019/12/15 (日) 07:32:42 a3740@5277d >> 7

PvPかボス用のクラスだね
フィールド狩りやチャレじゃちょっときつい

9
名前なし 2020/05/01 (金) 09:46:49 164f9@5fc38

パッチで火力が全体的に上がってるとは思うけど、まだスキルの火力不足を感じた ウェストライドのアーツが強そうなのでこれ目当てだったりするのかな

10
名前なし 2020/05/03 (日) 12:40:59 285aa@3beec

今更ながらピースメーカー:散弾のアーツを試してきました。
見た目レンジャーのバウンスショットのような感じになります。
範囲はそこそこ広く、正面の塊に向けて撃っても自分の横方向にも飛び散ったりします。
対象数は大体7~8体ぐらい。沈黙デバフは無いですが、無気力デバフはつくので、
クイックドローとファニングの範囲強化用ですね。

11
名前なし 2021/09/26 (日) 18:45:58 6d621@ff92b

2021/09/01Updateまで反映しました。