Tree of Savior Jp 掲示板

クレリック系・クレリック

22 コメント
views
0 フォロー

クレリック系クラス『クレリック』に関するトピックです。

Wiki管理人
作成: 2018/08/19 (日) 03:33:40
最終更新: 2019/02/28 (木) 08:44:12
通報 ...
1
名前なし 2018/09/02 (日) 18:10:27 631e4@d3278

パトロンセイントの治癒力UPとヒールC3特性の残存回復(マスヒールにも効果あり)が普通に使える子だからクレC3が選択肢に上がる可能性も増えたと思う。

2
名前なし 2018/10/02 (火) 18:34:18 389e0@229f3

残存回復の真価はルビ像

3
名前なし 2018/10/18 (木) 23:27:30 453eb@11103

大地の塔で防衛オブジェにヒールしても回復しなくて、調べたら特性「ヒール:召喚獣除外」・取得するとスキル「ヒール」が中立オブジェクトに適用されない

4
名前なし 2018/10/18 (木) 23:28:19 453eb@11103

というのが現在確認されてるバグにあった。これから特性振る人は注意

5
名前なし 2018/10/28 (日) 16:50:27 1d7ce@adc68

この特性とらなくても防衛オブジェクト回復できませんでした。(17Fの水晶)

6
名前なし 2018/11/07 (水) 23:23:31 9ab8f@f6455

デプロ特性の剣攻撃クレが剣で攻撃する限りカッパ防御50%なるらしいよ

7
名前なし 2018/11/08 (木) 14:36:14 7d681@56289 >> 6

デプロ切らさずカッパ動かさず支援もしつつ毎秒切りつけられるかどうか・・・

8
名前なし 2018/11/09 (金) 03:47:25 2310e@cc87d >> 6

普通にチャレンジ6段以降のボスにも有用じゃない? クレは片手剣を常備する時代がくるぞ(2か月間だけ)

9
名前なし 2018/11/09 (金) 13:12:46 81716@58e3d >> 6

支援クレならマスタリ目当てに鈍器持ちたくなるので噛み合ってないんだよな 固定なら支援wizに剣持たせるというのもあるらしいが

10
名前なし 2018/11/11 (日) 20:59:30 49d7e@270c9

韓国Re:Build改編情報によると治癒力はINT1ごとに1.2、更にINT約34ごとに10のボーナス。SPR1ごとに2.8、更にSPR約15ごとに10のボーナス。レベル1ごとに1。らしい。この計算式だとゲーム中と違ってるので何か足りてない。

11
名前なし 2019/03/01 (金) 10:09:31 3b339@e872d

Reしてクレ⇒パラでやってみてるがスマイトあるおかげでさっくさく行くな。というかまとめてぶっ飛ばす爽快感が凄い。

12
名前なし 2019/03/03 (日) 09:51:30 9297b@80a5a

ヒールは同MAP内ぐらいの射程がありそう。友達がいる方で確認お願い←

13
名前なし 2019/03/04 (月) 21:39:05 29fa7@b021c >> 12

広いMAPでも端から端までヒール届きますよ同じエリア内だと距離は関係ないみたい。

14
名前なし 2019/03/18 (月) 21:10:41 766ff@4dc54

辻ヒールって今出来るの?

16
名前なし 2019/04/07 (日) 12:37:43 631e4@23691 >> 14

出来ないよ。マスヒールなら可能だけど。

15
名前なし 2019/03/24 (日) 21:57:58 b6039@78eb2

スキル一覧スマイトリンクがヒールになってます。

18
名前なし 2019/04/22 (月) 11:06:23 8d7c6@0a02a

全スキルに使用感を追記しました。訂正あればお願いしまーす。

19
名前なし 2019/05/07 (火) 00:03:38 2a9d7@e3790

マスかく時代はおわったんだな・・・

20
名前なし 2019/06/28 (金) 23:40:34 82957@80a5a

ヒールの単体指定距離が同MAP(IDはボス部屋まで)距離無視から、使用者の視野範囲内にまで縮小。

21
名前なし 2020/01/24 (金) 10:34:35 88315@0a02a

アーツ関係更新しました。

22
名前なし 2022/04/23 (土) 19:01:05 a8086@38093

2022/04/23 更新。SPは仕様が分からずそのまま。