難病キャラバン

過去ログ「合併症」編 / 6

23 コメント
views
1 フォロー
6
土岐川祐 2018/11/08 (木) 13:54:44

[ 30 ]
 yuyu

2017/5/4 23:53

[ 29 ] 土岐川祐さん
返信ありがとうございました。
このところの暖かさで活動的になれています。といっても若干の主婦業です…。
間質性膀胱炎、辛いですね。過活動になっちゃうんでしたよね。やっぱり膀胱炎も合併症なんでしょうか。私は反対に出なくなっちゃうという症状なんですけど、腰痛が緩和するとおさまります。神経の関係なのかなやっぱり。
AS友の会 時々ホームページから掲示板見てます。いろいろ活動されているんですね。
そういえば一昨年の冬かな…主治医の先生から紹介された札幌での疼痛フォーラムに、私が行けなかったので家族が代りに行ってきてくれました。そういう勉強会は助かりますよね。
  合併症じゃないけど、私は仰向けに寝るのが駄目で歯医者さんや美容院を敬遠しちゃいます。強張って起き上がれなくなっちゃう。美容院はともかく歯医者にはちゃんと行かなきゃですよね(*´・ω・`)b

通報 ...