難病キャラバン

過去ログ「合併症」編 / 16

23 コメント
views
1 フォロー
16
土岐川祐 2018/11/08 (木) 14:04:08

[ 18 ]

土岐川祐

2016/5/19 09:18

[ 17 ] あっぱれさん
ウチの主人が やっぱりトリガーポイントがきらいなんですね。
年齢差夫婦なので、夫の方がはやく身体が痛んだのか、
私がアホだからか、ははは

関節痛にトリガー、あかんと ゆっとるです。
同じ県人て、お若い方で、メディアでもすこしは有名な女性なんですけれども、
彼女が高校生のとき、NHKのドキュメンタリーに出たの。
かわいくて、タウン誌のモデルをしてる。
でも、ものすごく我慢してるのが、ひしひし伝ったの。

毎日、何カ所にもトリガー、数十のクスリで 起き上がれるのが30分。
でも、後ろ向きのことは言わないし、がんばってと言われると笑う。
私だったら怒ります。「これ以上がんばれるかっっっっ」

通報 ...