難病キャラバン

過去ログ「脊椎関節炎・クスリ」編 / 19

36 コメント
views
1 フォロー
19
土岐川祐 2018/11/08 (木) 15:07:27 修正

[ 25 ]うなぎねこ 2015/4/30 01:39

[ 2 ] 土岐川祐さん
期間がかなり空いてますが返信大丈夫でしょうか?
私は熊○県公立玉名中央病院で診断を受けました。

[ 24 ]うなぎねこ 2015/4/30 01:31

初めまして、今回お仲間に入れていただき、ありがとうございます!
25年ほど前から姿勢が悪いと言われ、背筋を伸ばそうとしてもできない、後ろに体を反らす事も出来なくなりました。背骨は竹状に癒着していたけど、どこのお医者様もはっきりとした診断を出して下さらなかった。しかし!4月26日(火)紹介されて行った病院で「強直性脊椎炎です」と診断いただきました。何の病気だろう?と、とても不安が大きかったから変な話ですが、今ほっとwwしてます。{ニコニコ}

通報 ...