難病キャラバン

過去ログ「脊椎関節炎・クスリ」編 / 10

36 コメント
views
1 フォロー
10
土岐川祐 2018/11/08 (木) 14:58:12 修正

[ 36 ]

土岐川祐

2018/10/30 17:19

ファルネゾンゲル、という塗り薬で「劇薬」って書いてあるのがありました。
過去形なのは、いつのまにか製造中止に・・・
唯一無二、塗って効く痛み止めでしたのに。
残念。

トラムセットを飲むように楽になったんですけど、
不眠症対策に診療クリニックを紹介してもらって、抗うつ剤(名前忘れた
を飲むようになってから、トラムセットをの無料が自然に減りました。
多めにもらって、頓服にしていたのですが、抗うつ剤で気になっていた
イライラが収まりました。

しびれとむくみと痛みはなんともならないみたいです。
柔らかお布団は駄目だと言われていますが、ふわふわで寝ています。
それでもかかとの奥が痛みます。
ずーーーーーーっとなおらねえぇぇぇぇ

ファルネゾンよ、もう一度ぉぉぉぉ←ちょっといってる

通報 ...