難病キャラバン

過去ログ「病院選び」編 / 9

12 コメント
views
1 フォロー
9
土岐川祐 2018/11/08 (木) 11:09:46

[ 19 ]

土岐川祐

2017/7/29 19:50

[ 18 ] ちっぷさん
今頃返信ごめんなさい。
パソコンが修理できたので、、、わはは。
>今まで,このような場所はありませんでした。
わああ、そんなに褒めて?いただいて、すごくうれしいです。

入退会を繰り返している人、入会したまま参加していない方も多いと思うんですが、
ふたつのグルッぽで140人くらいの参加者があります。
読むだけの人もいらっしゃると思うので、見聞きしたことを書いてくださるだけで、
多くの人の助けになるかもしれない、と思いまして、なるべく放置しないようにがんばります。

医学よ、早く進め!

[ 18 ]

ちっぷ

2017/6/11 21:29

[ 17 ] 土岐川祐さん
こちらこそ,皆様から情報や知恵を頂いている身です。
あくまで自分が知ったり聞いたり,体験したりしたことを,ココに書いているだけです。

今まで,このような場所はありませんでした。

ちっぷ

通報 ...